お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    ネクソン電話サポート窓口開設のお知らせ

    2011.01.31 18:42

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたびネクソンでは、一部のユーザーサポートにおきまして、お電話による
サポート窓口をオープンいたします。
NEXON IDに関すること、メール認証に関することなど、お気軽に電話サポート窓口を
ご利用ください。

■お電話でご案内できること
 ・NEXON ID 登録方法のご案内
 ・NEXON ID 登録情報確認方法のご案内
 ・NEXON ID 登録情報変更方法のご案内
 ・NEXON ポイントチャージ方法のご案内
 ・メール認証サービス設定方法のご案内
 ・ワンタイムパスワード設定方法のご案内

 ※上記以外のお問い合わせ、ならびにNEXONの各種ゲームに関する
お問い合わせにつきましては、お電話ではご案内できません。
サポートフォームによるメールサポート窓口へお問い合わせをお願いいたします。


■電話サポート窓口オープン予定日
 2011年2月1日 午前10:00~



■営業時間
 平日10:00~18:00
(土日祝日・年末年始を除く)


■お問い合わせ電話番号
 0570-039-065
  ※PHS・IP電話・海外からのご利用はできません

■電話によるお問い合わせ時のご注意
・お電話をいただきましたお問い合わせに対しまして、適切な回答ならびに
応対品質を向上させるため、通話内容は録音(記録)させていただいております。
・お問い合わせの内容によりましては、ご登録者様ご本人確認を行わせていただきます。
原則、ご登録者様ご本人よりお電話をお願いいたします。
・本人確認の際に収集する個人情報は、お問い合わせに対し適切な回答を行うために
当社のプライバシーポリシーに則って利用いたします。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願いいたします。

お知らせ