お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    「プラチナ壺ガシャーン」の販売再開と補償について

    2011.01.27 20:02

「プラチナ壺ガシャーン」の販売再開と補償について

日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

一時停止しておりました「プラチナ壺ガシャーン」の販売につきまして、
不具合の修正が完了し、販売を再開しましたので、お知らせ致します。

以下の期間中に「プラチナ壺ガシャーン」を購入し、
レア未満(コモン/アンコモン)の装備アイテムが出現したお客様には、ポイントの補償を行います。

【対象期間】
 1月27日メンテナンス終了後~1月27日「プラチナ壺ガシャーン」販売停止前

該当の現象を確認したお客様はログイン後、こちらの「ゲームに関するお問い合わせ」フォームより
下記の事項を沿えてご報告くださいますよう宜しくお願い致します。

----------------------
件名:
【「プラチナ壺ガシャーン」装備アイテムの補償について】

内容:
サーバー名
ネクソンID
キャラクター名
不具合発生日時
アイテム名
個数
※購入したIDでログインの上、お問い合わせください。
----------------------

尚、誠に勝手ながら、補償対象期間を2011年2月13日のご報告までとさせて頂きます。
ご了承をお願い致します。

お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム

お知らせ