お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    NEXONのサービスに関するアンケート&インタビューのご案内

    2022.11.07 11:21

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


今後の株式会社ネクソン(以下「弊社」といいます)のサービスの改善・顧客満足度の向上を目指し、
アンケート及びインタビューを企画いたしました。
ぜひ皆様にご協力いただけますと幸いです。

【アンケート実施期間】
2022年11月7日(月)アンケートページ公開後 ~ 2022年11月13日(日)23:59:59まで
アンケートは15問程度の簡易なものでございます。

【応募方法】
コチラからアクセスし、アンケート・インタビューの参加規約をご確認のうえご回答ください。
※外部サイトへ推移いたします

【参加規約】

<アンケート/インタビューの詳細及び参加規約はこちら>
回答者には、株式会社ネクソン(以下「当社」といいます)が定める以下の注意事項(以下「本注意事項」といいます)をご理解のうえ、ご同意いただきます。

【注意事項】
■回答期間
「NEXONアンケート」(以下「本アンケート」といいます)への回答期間は、2022年11月7日(月)アンケートページ公開後 ~ 2022年11月13日(日)23:59:59(以下「回答期間」といいます)までとします。

■回答対象者
本アンケートの回答者は、日本国内に在住の当社の会員で、かつ当社が配信又は運営を行うゲーム(以下「本ゲーム」といいます)の利用者で、本アンケートページに記載の条件を満たした方に限ります。

■回答回数
・本アンケートへのご回答は1つのNEXON ID(以下、本ゲームのプレイに際し利用している外部サービスIDを含みます)につき、一回のみ可能です。
1つのNEXON IDにつき複数回の回答が認められた場合は、最後の回答を有効なものとして取り扱わせていただきます。
・異なるNEXON IDによる回答であっても、当社において同一人物と判断される場合は、当該回答が無効となることがあります。

■インタビュー対象者
・「NEXONインタビュー」(以下「本インタビュー」といいます)対象者の決定は、本アンケートに回答いただいた方の中から当社の選考により行います。インタビュー対象者の方には、本アンケート回答時にご入力いただいたメールアドレス(以下「回答メールアドレス」といいます)宛にご案内を2022年11月15日(火)より行います。
・本インタビューは、and insight株式会社(東京都渋谷区渋谷3丁目6番2号エクラート渋谷)が行いますので、あらかじめご了承のうえご参加ください。

■謝礼
・謝礼は、インタビュー対象者のうちインタビューにご対応いただいた方へ付与いたします。謝礼は回答メールアドレス宛にインタビュー終了後に別途ご連絡いたします。
・謝礼及びその内容は、予告なく変更される場合があります。
・当社の責によらない事由により謝礼を受け取ることができない等の不利益については、当社では一切の責任を負いません。

■個人情報
本アンケート及び本インタビューに関連してご提供いただいた情報は、謝礼の付与、その他本アンケート又は本ゲームに関する連絡の目的にのみ利用し、当社のプライバシーポリシーに従って管理いたします。
プライバシーポリシー:https://company.nexon.co.jp/support/privacypolicy.html

■知的財産権
・回答者は、本アンケート及び本インタビューへの回答(以下「本回答」といいます)が第三者の著作権その他の権利を侵害してないことを保証し、当社が本回答に関連して第三者から権利侵害の申告その他の請求を受けた場合には、回答者が自らの費用及び責任をもってこれを解決するものとします。
・本回答の著作権その他の知的財産権(著作権法第27条及び第28条に定める権利を含みます)は無償で当社に移転します。
・回答者は、本回答に関して著作者人格権(著作権法第18条ないし第20条)を行使しないものとします。

■回答内容の掲載
本回答は、当社又は第三者が管理運営するウェブサイトに、個人を特定しない形で掲載される場合があります。その場合、表記の校正、一部のみの掲載、又は、不適切な表現の削除もしくは修正等を行う場合があります。

■回答フォームへの入力
本アンケートの回答フォームへの入力は、正確に行ってください。入力内容の不備により、本インタビューのご案内及び謝礼が受け取れない等の不利益が発生した場合、当社では一切の責任を負いません。

■お問い合わせ
本アンケート及び本インタビューに関するお問い合わせは受付けておりません。

■禁止事項
・回答者は、如何なる理由をもっても回答資格及び謝礼の受け取りの権利を第三者に譲渡することはできません。
・謝礼の転売を目的とした応募及び謝礼の販売は禁止させていただきます。

■無効事由
・本アンケートの回答に以下の内容を含む場合、当該回答を無効とします。
‐本ゲーム及び本アンケートに関係のない内容
‐法令、公序良俗に反する内容
‐暴力表現を含む内容
‐当社又は第三者の権利を侵害、その他当社又は第三者に不利益を与える内容
‐本注意事項及び当社の利用規約に違反する内容
‐その他当社が不適切と判断する内容
・回答者が、本注意事項又は当社の利用規約に違反したことが判明した場合は、当該回答及び謝礼の付与を無効とします。

■その他
・本アンケート及び本インタビューは、予告なく中止又は内容が変更される場合があります。
・回答者が、本アンケート及び本インタビューに回答するための費用(インターネット通信料・接続料等)は全て回答者のご負担になります。


【インタビュー実施概要及び期間】
上記の顧客アンケートにご回答いただいた中から、
さらにインタビュー調査にご協力いただける方を募集いたします。

・インタビュー日時予定:2022年11月22日(火)~11月26日(土)
・インタビュアーとの1対1形式のZOOMオンラインインタビュー(60分)
・アンケートでご回答いただいた内容に基づき、弊社のサービスについての
  感想などをお伺いする予定です。

※実施日時等の詳細は、アンケート内にて希望日時をご記入いただけます
※応募者多数の場合は弊社の選考によりインタビューの参加者を決定させていただき、当選されたお客様に対してのみ、弊社から2022年11月15日(火)までにアンケート回答時にご入力いただいたメールアドレスへインタビューに関するご連絡をさせていただく予定です。

ぜひご応募くださいませ。

【謝礼】
インタビュー参加者にのみ、後日ご案内のうえ付与させていただく予定です。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ