お知らせ
サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。
-
お知らせ
センチュリオン壺ガシャーンご利用時のご注意
2022.10.19 12:52
日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
現在販売を行っております「センチュリオン壺ガシャーン」をご利用の際は、
以下の注意点をご確認ください。
■「センチュリオン壺ガシャーン」をご利用いただくには、
アラド戦記公式サイトにログインをしていただく必要がございます。
■購入確認ボタンを押下した後、結果が表示されるまでブラウザを閉じないようご注意ください。
購入処理中にブラウザの「閉じる」や「戻る」をクリックするなどの操作をしてしまった場合、
アニメーションや結果画面が表示されない場合や、
獲得されたアイテムが正常に受け取れない場合がございます。
■「センチュリオン壺ガシャーン」で獲得されたアイテムは、
ログインしたID内で選択したキャラクターの郵便箱に入り、
アイテムインベントリに移動することにより使用可能になります。
■複数のNEXON IDもしくはチャネリングサービス提携会社のIDをお持ちの方は、
「センチュリオン壺ガシャーン」を購入するIDにお間違いがないかを必ずご確認の上
ご購入ください。
■ゲームクライアントを起動中に「センチュリオン壺ガシャーン」をご利用になられた場合、
獲得されたアイテムが郵便箱に反映されないことがあります。
その場合は、ログアウトした上で再度ゲームクライアントを起動してください。
ゲームクライアントの再起動にも関わらずアイテムが反映されていない場合には、
サポートまでお問い合わせください。
■NEXONポイントの払い戻しやアイテムの補償・交換などは承っておりませんのでご注意ください。
■「センチュリオン壺ガシャーン」によるアイテムの抽選は、都度システム的に行われており、
必ずレアアイテムが獲得できるものではなく、購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。
■郵便箱からアイテムを受け取れる有効期限は15日となっておりますのでご注意ください。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム
現在販売を行っております「センチュリオン壺ガシャーン」をご利用の際は、
以下の注意点をご確認ください。
■「センチュリオン壺ガシャーン」をご利用いただくには、
アラド戦記公式サイトにログインをしていただく必要がございます。
■購入確認ボタンを押下した後、結果が表示されるまでブラウザを閉じないようご注意ください。
購入処理中にブラウザの「閉じる」や「戻る」をクリックするなどの操作をしてしまった場合、
アニメーションや結果画面が表示されない場合や、
獲得されたアイテムが正常に受け取れない場合がございます。
■「センチュリオン壺ガシャーン」で獲得されたアイテムは、
ログインしたID内で選択したキャラクターの郵便箱に入り、
アイテムインベントリに移動することにより使用可能になります。
■複数のNEXON IDもしくはチャネリングサービス提携会社のIDをお持ちの方は、
「センチュリオン壺ガシャーン」を購入するIDにお間違いがないかを必ずご確認の上
ご購入ください。
■ゲームクライアントを起動中に「センチュリオン壺ガシャーン」をご利用になられた場合、
獲得されたアイテムが郵便箱に反映されないことがあります。
その場合は、ログアウトした上で再度ゲームクライアントを起動してください。
ゲームクライアントの再起動にも関わらずアイテムが反映されていない場合には、
サポートまでお問い合わせください。
■NEXONポイントの払い戻しやアイテムの補償・交換などは承っておりませんのでご注意ください。
■「センチュリオン壺ガシャーン」によるアイテムの抽選は、都度システム的に行われており、
必ずレアアイテムが獲得できるものではなく、購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。
■郵便箱からアイテムを受け取れる有効期限は15日となっておりますのでご注意ください。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム