お知らせ
サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。
-
お知らせ
疲労度加速の契約に対する今後の対応について
2022.10.12 09:07
日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
9月7日(水)のメンテナンスで販売・配布を終了した「疲労度加速の契約」について、
今後以下の対応を予定しております。
・10月26日(水)メンテナンス
現在キャラクターが所持している「疲労度加速の契約」アイテムが、
メンテナンス終了後以降使用できなくなります。
・11月9日(水)メンテナンス
「疲労度加速の契約」アイテムを全て削除いたします。
また、該当アイテムを所持していたプレイヤーに対し、補償を行わせていただきます。
補償内容につきましては、以下を予定しております。
- コミュニティポイントによる獲得の場合
所持している「疲労度加速の契約」個数分のコミュニティポイントを返還
- アメイジングボックスから獲得の場合
所持している「疲労度加速の契約」個数分及び適用中の「疲労度加速の契約」日数分のアメイジングハンマーを返還
大変恐縮ですが、ご理解とご了承の程、よろしくお願いいたします。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム
9月7日(水)のメンテナンスで販売・配布を終了した「疲労度加速の契約」について、
今後以下の対応を予定しております。
・10月26日(水)メンテナンス
現在キャラクターが所持している「疲労度加速の契約」アイテムが、
メンテナンス終了後以降使用できなくなります。
・11月9日(水)メンテナンス
「疲労度加速の契約」アイテムを全て削除いたします。
また、該当アイテムを所持していたプレイヤーに対し、補償を行わせていただきます。
補償内容につきましては、以下を予定しております。
- コミュニティポイントによる獲得の場合
所持している「疲労度加速の契約」個数分のコミュニティポイントを返還
- アメイジングボックスから獲得の場合
所持している「疲労度加速の契約」個数分及び適用中の「疲労度加速の契約」日数分のアメイジングハンマーを返還
大変恐縮ですが、ご理解とご了承の程、よろしくお願いいたします。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム