お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    【第28回】アラド戦記ゆる~く生放送実施のお知らせ

    2022.05.23 18:45

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


第28回目のゆる~く生放送の実施が決定いたしました!
5月31日(火)に実装予定の「真:異界ダンジョン」についてご紹介します!!

◆配信日
 2022年5月27日(金)21:00~ 予定

◆番組内容
 あの異界ダンジョンが帰ってくる!?
 懐かしのダンジョンが詰まった「真:異界ダンジョン」を一足早くお見せします!
 ダンジョン攻略の予習にもぜひお役立てください。

 また、視聴者の皆さんの協力が必須なコーナー「だんだん減らしてアンケート」を実施します!
 テーマを元に「はい」か「いいえ」の2択で答えられるアンケートを出題しますので、
 「はい」の割合を100%から少しずつ減らしていきましょう!
 途中で「はい」の割合が増えてしまったら、その時点で失敗です。

 [例]
 最初は「はい」100%からスタートします。
 ↓
 1つ目のアンケートで「はい」80% 「いいえ」20%
 (スタート時より「はい」が20%減少しているので成功)
 ↓
 2つ目のアンケートで「はい」60% 「いいえ」40%
 (1つ目より「はい」が20%減少しているので成功)
 ↓
 3つ目のアンケートで「はい」70% 「いいえ」30%
 (2つ目より「はい」が10%増加しているので失敗)

 ※1つ目のアンケートで「はい」100% 「いいえ」0%だった場合は失敗になります。
 ※前のアンケートと「はい」の割合が全く同じだった場合も失敗となります。

 3回のアンケートを全てクリア出来れば、ゲーム内アイテムを全員にプレゼントします。
 テーマは番組内で発表しますので、奮ってご参加ください!


◆配信URL
○YoutubeLive
 https://youtu.be/QyrjyS7dsfc

◆出演者
 GMフォルテ
 GMもみじん

 ※この放送はアラド戦記運営のGMフォルテとGMもみじんがゆる~くトークをしながらお送りします。
 ※公式配信以外によるミラー配信は、著作権保護の観点から禁止とさせていただきます。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ