お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    【第27回】アラド戦記ゆる~く生放送実施のお知らせ

    2022.02.18 15:37

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

第27回目のゆる~く生放送の実施が決定いたしました!
2月25日(水)に実装予定の「Season8 Act19 ASSULT:爆撃開始」についてご紹介します!!

◆配信日
 2022年2月25日(金)21:00~ 予定

◆番組内容
 Season8 Act19 ASSULT:爆撃開始アップデートで実装される
 男ガンナーの新職業「アサルト」についてご紹介します。
 また、同時実装予定の他コンテンツについても先出し紹介予定ですのでお楽しみに!

 視聴者参加型「初公開!イベント参加情報クイズ」では、
 過去に実施したイベント参加状況に関する情報を大公開!
 さらにそこからクイズを出題しますので、皆さん奮ってご参加下さい。
 見事正解できればゲーム内アイテムをプレゼントいたします!

☆番組視聴者限定でNEXONポイントプレゼント!
 番組をご覧いただいた方に、2022年にちなんで22名様10,000NEXONポイントを抽選でプレゼントいたします!
 プレゼントを手に入れるには、番組内で発表するキーワードを入力して応募しましょう。
 応募期間は番組放送時間内のみとなりますので、番組をお見逃しなく!

◆配信URL
○YoutubeLive
 https://youtu.be/b1eHv1gKp5s

◆出演者
 GMフォルテ
 GMもみじん

 ※この放送はアラド戦記運営のGMフォルテとGMもみじんがゆる~くトークをしながらお送りします。
 ※公式配信以外によるミラー配信は、著作権保護の観点から禁止とさせていただきます。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ