お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    [GMイベント]チームGM百人組手イベント実施のお知らせ

    2022.02.03 18:57



日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


[GMイベント]チームGM百人組手イベントを実施いたします。

【イベント実施日時】
 2022年2月10日(木) 19:00 ~ 50試合(100名)対戦終了時点まで!

【概要】
 自由決闘場に作られたイベント決闘部屋でGMフォルテ・GMもみじんチームと2:2のチーム戦をしたプレイヤーの方には
 もれなく「アメイジングハンマー 4個」と「業師の箱 1個」のセット(参加賞)をプレゼント!
 さらにチームGMに勝利したプレイヤーには参加賞に加えて、「チームGM勝利異名箱」もプレゼントいたします!

【参加GM】
 ・GMフォルテ
 ・GMもみじん

【生放送】
 GMイベントの様子は、YoutubeLiveにて配信いたします。
 ○YoutubeLive
  https://youtu.be/3gpZmZV0Tdo

【報酬アイテム】
 <参加報酬>
  ・アメイジングハンマー4個
  ・業師の箱1個

 <勝利報酬>
  ・チームGM勝利異名箱
   異名(前)お茶の子 [効果] 力+5
   異名(後)さいさい [効果] 知能+5
    [セット効果] 物理/魔法クリティカル+3%

【注意事項】
 ・対戦マップは「ランダム」で行います。
 ・試合途中でクライアントダウンが発生した場合は負けとします。(参加賞の支給はあり)
 ・引き分けとなった場合は、GMチームの負けとします。
 ・同キャラクターでの複数回参加はお止めください。運営側で同キャラクターの複数回挑戦を確認した場合、ご退室頂く場合がございます。
 ・1アカウント内複数のキャラクターでのご参加は可能ですが、報酬支給に関しては、最初に対戦されたキャラクターにのみ支給させて頂きます。
  (例:初回Aキャラクターで対戦しGMに敗北し、2回目の対戦で勝利した場合、初回対戦のAキャラクターに参加賞のみの支給となります。)
 ・イベント進行時のスクリーンショット画像、リプレイ動画については、公式サイト及び公式ブログ等にて
  今後公開される場合がございます。予めご了承ください。
 ・イベント報酬は後日配布を行います。
 ・イベントの詳細な進行方法については、当日の状況により変動する場合がございます。予めご了承ください。

皆さんのご参加をお待ちしています!!



今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ