お知らせ
サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。
-
お知らせ
スイッチングシステムのオプション変換不具合に伴う補償対応について
2021.12.01 12:11
日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2021年11月24日に発生いたしました、スイッチングシステムのB面に入っている装備に対し「オプション変更」「オプション移転」を行うと、
A面の装備の「オプション変更」「オプション移転」が行われてしまう不具合について、
不具合が発生したお客様から希望者に限りオプション数値の復旧作業を行わせていただきます。
不具合が発生したお客様におかれましては、大変お手数となりますが、
公式サイトの「お問い合わせ窓口」より下記情報をご記載の上、
問い合わせをお願いいたします。
(1)復旧を希望するキャラクター名
(2)サーバー名
(3)復旧してほしい装備名とオプション
(4)復旧してほしいオプションを最後に確認した時期 (例:11/23の午前など)
※(1)~(3)につきまして、必ずご記載下さい。
※(4)について記載がある場合、その時期を基準に復旧対応を行います。
※(3)のオプション情報に誤りがありかつ、(4)の記載がない場合は
お問い合わせがあった日を基準に直近に付与された変換オプションに復旧いたします。
記載例:
Character1 カイン カシムの大剣 力、知能18%上昇
浸食された新緑の息遣い 全ての攻撃力35%上昇
Character2 カイン カスタムライザーボウ 攻撃時のダメージ増加量20%上昇
Character3 ディレジエ 世界樹の根 クリティカル攻撃時のダメージ増加量25%上昇
復旧募集期間:12/1 12:00 ~ 12/20 23:59まで
対応時期:
12/6 23:59までに復旧を希望したお客様 → 12/8メンテナンス時に復旧
12/7 0:00 ~ 12/20 23:59までに復旧を希望したお客様 → 12/22メンテナンス時に復旧
12/20 23:59を超えて復旧を希望されても復旧不可能となりますので、ご了承ください。
【ご注意】
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、会員アカウントでのログインが必要です。
※虚偽のご報告はご遠慮ください。
明らかな虚偽のご報告は、本サービスの運営を妨害する行為とみなす場合があります。
※情報に不備や不足がある、調査の結果補償対象のデータと
確認できなかった場合など、ご希望に添えない場合がございます。
予めご了承ください。
消失したオプションや時期が不明なプレイヤーの方はお問い合わせがあった日を基準に
直近に付与されたオプション変換に復旧をいたします。
不具合によりご不便をお掛けいたしますこと、お詫びいたします。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム
2021年11月24日に発生いたしました、スイッチングシステムのB面に入っている装備に対し「オプション変更」「オプション移転」を行うと、
A面の装備の「オプション変更」「オプション移転」が行われてしまう不具合について、
不具合が発生したお客様から希望者に限りオプション数値の復旧作業を行わせていただきます。
不具合が発生したお客様におかれましては、大変お手数となりますが、
公式サイトの「お問い合わせ窓口」より下記情報をご記載の上、
問い合わせをお願いいたします。
(1)復旧を希望するキャラクター名
(2)サーバー名
(3)復旧してほしい装備名とオプション
(4)復旧してほしいオプションを最後に確認した時期 (例:11/23の午前など)
※(1)~(3)につきまして、必ずご記載下さい。
※(4)について記載がある場合、その時期を基準に復旧対応を行います。
※(3)のオプション情報に誤りがありかつ、(4)の記載がない場合は
お問い合わせがあった日を基準に直近に付与された変換オプションに復旧いたします。
記載例:
Character1 カイン カシムの大剣 力、知能18%上昇
浸食された新緑の息遣い 全ての攻撃力35%上昇
Character2 カイン カスタムライザーボウ 攻撃時のダメージ増加量20%上昇
Character3 ディレジエ 世界樹の根 クリティカル攻撃時のダメージ増加量25%上昇
復旧募集期間:12/1 12:00 ~ 12/20 23:59まで
対応時期:
12/6 23:59までに復旧を希望したお客様 → 12/8メンテナンス時に復旧
12/7 0:00 ~ 12/20 23:59までに復旧を希望したお客様 → 12/22メンテナンス時に復旧
12/20 23:59を超えて復旧を希望されても復旧不可能となりますので、ご了承ください。
【ご注意】
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、会員アカウントでのログインが必要です。
※虚偽のご報告はご遠慮ください。
明らかな虚偽のご報告は、本サービスの運営を妨害する行為とみなす場合があります。
※情報に不備や不足がある、調査の結果補償対象のデータと
確認できなかった場合など、ご希望に添えない場合がございます。
予めご了承ください。
消失したオプションや時期が不明なプレイヤーの方はお問い合わせがあった日を基準に
直近に付与されたオプション変換に復旧をいたします。
不具合によりご不便をお掛けいたしますこと、お詫びいたします。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム