お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    【第25回】アラド戦記ゆる~く生放送実施のお知らせ

    2021.08.06 13:22

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

第25回目のゆる~く生放送の実施が決定いたしました!
8月18日(水)に実装予定の「Season8 Act15 束縛から脱した者」についてご紹介します!!

◆配信日
 2021年8月13日(金)21:00~ 予定

◆番組内容
 Season8 Act15 束縛から脱した者アップデートで実装される「魔槍士真覚醒」
 「黒い煉獄ガイド/スクワッドモード」などの気になる詳細についてご紹介します。
 一足先にアップデート情報を確認しちゃいましょう♪
 
 GMチーム[フォルテ・もみじん・どんぐり]と2vs2のチーム決闘勝負!
 職業の縛りなどはないのでどなたでもお気軽に参加してください!
 GMと戦いたい、倒したいという方はぜひch68.自由決闘場までお越しください。

☆キーワードでアイテムをGET!
 番組をご覧いただいた方には、素敵なアイテムをプレゼントいたします!
 アイテムを手に入れるには、番組内で発表する「キーワード」が必要になります。
 アイテムを受け取れるのは、生放送が終了するまでになります。
 生放送内でキーワードが発表されますので、最後までお見逃しなく!

◆配信URL
○YoutubeLive

 https://youtu.be/iy66Wjdqbus

◆出演者
 GMフォルテ
 GMもみじん
 GMどんぐり

 ※この放送はアラド戦記運営のGMフォルテとGMもみじんとGMどんぐりがゆる~くトークをしながらお送りします。
 ※公式配信以外によるミラー配信は、著作権保護の観点から禁止とさせていただきます。
 ※ニコニコ生放送での配信は実施しておりませんので、予めご了承ください。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ