アラド戦記

お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

【お知らせ】「#15年を3行でキャンペーン」開始のお知らせ
2021.06.23 11:45



日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日より、「#15年を3行でキャンペーン」を開始いたします!
まもなく『アラド戦記』15周年を記念して、15年間を振り返るTwitterハッシュタグキャンペーンを実施します!
皆様の15年を振り返り、3行にぎゅっと纏めてツイートコメントを投稿すると、
抽選で15名様に【Amazonギフト券1万円分】をプレゼントします!
応募投稿内容は『アラド戦記』に関連することでも、私生活やお仕事のことなど何でもOK!
投稿には必ず「#15年を3行で」のハッシュタグをつけてくださいね!

【キャンペーン期間】
2021年6月23日(水)メンテナンス後 ~ 2021年7月7日(水)メンテナンス前

【キャンペーン条件】
キャンペーン期間中に『アラド戦記』公式Twitter【アラド戦記】ダンジンhttps://twitter.com/DJ_BROTHERS5)をフォローして、「#15年を3行で」のハッシュタグを付けてTwitterにつぶやいた方

【キャンペーン賞品】
抽選で15名様:Amazonギフト券1万円分
※当選の発表は、2021年7月21日(水)にTwitterのダイレクトメッセージにて、当選のメッセージが送信され、これをもって、当選者の発表に代えさせていただきます。プレゼントの発送先はダイレクトメッセージに記載の「@nexon.co.jp」ドメインのメールアドレスへ、指定の期日までにご連絡をお願いいたします。
※抽選方法、応募受付の確認についてのご質問、お問い合わせは受け付けておりません。

【応募に関するご注意】
・応募回数に制限はありません。
・Twitterで「#15年を3行で」のハッシュタグを付けた投稿を完了すると応募を受付します。
・Twitterアカウントの公開設定を必ず“公開”にした状態で応募してください。
・Twitterのネットワーク環境等の不具合により応募ができない場合であっても、当社は一切の責任を負いません。
・以下のような場合は応募を無効とします。
-コメントの内容が本ゲーム及び本キャンペーンとは無関係である場合
-コメントの内容が当社又は第三者の権利を侵害する場合、又はそのおそれがある場合
-コメントの内容が暴力表現を含む場合、法令その他公序良俗に反する等当社が不適当と認める場合
-コメントの内容が本応募規約、本ゲームの利用規約及びTwitter社の定める利用規約に違反する場合
・応募者は、投稿内容が第三者の著作権その他の権利を侵害してないことを保証し、当社が投稿内容に関連して第三者から権利侵害の申告その他の請求を受けた場合には、応募者が自らの費用及び責任をもってこれを解決するものとします。
・投稿内容の著作権その他の知的財産権(著作権法第27条及び第28条に定める権利を含みます)は無償で当社に移転します。
・応募者は、投稿内容に関して著作者人格権(著作権法第18条ないし第20条)を行使しないものとします。


たくさんのご応募をお待ちしております!

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム