お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    アラドパスのミッションが初期化されない問題について

    2021.02.18 19:44

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在、アラドパスに関して、一部のプレイヤーの方に以下の問題が発生しております。

・アラドパスの週間初期化対象などのミッションが初期化されない問題

問題が発生したお客様につきましては、後日補償アイテムを支給する予定となっております。

問題が発生しておりますお客様につきましては、大変お手数となりますが、
公式サイトの「お問い合わせ窓口」より問い合わせをお願いいたします。
また、既にお問い合わせをいただいているお客様に関しては再度お問い合わせをしていただく必要はございません。

【ご注意】
 ※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、会員アカウントでのログインが必要です。
 ※虚偽のご報告はご遠慮ください。
  明らかな虚偽のご報告は、本サービスの運営を妨害する行為とみなす場合があります。
 ※情報に不備や不足がある、調査の結果補償対象のデータと
  確認できなかった場合など、ご希望に添えない場合がございます。
  予めご了承ください。

不具合によりご不便をお掛けいたしますこと、お詫びいたします。

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ