お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    第2回 アラドアバターコンテスト 1次選考通過者発表

    2021.01.08 20:24



【応募期間】
2020年12月9日(水)メンテナンス後 ~ 2020年12月23日(水)23:59

【1次選考通過者発表】
2021年1月8日(金)

【コンテスト実施&結果発表】
2021年1月15日(金)
 ※コンテスト実施はGM生放送「もみどんTV」にて行います。

【概要】
第2回 アラドアバターコンテストにご応募いただきありがとうございました!
ご応募いただいた作品の中から1次選考を通過しました作品を公開いたします!
1次選考を通過したプレイヤーは、コンテスト実施日【2021年1月15日(金)】の
GM生放送「もみどんTV」の放送内でアバターを披露していただきます。
また、投票期間は放送中のみとなりますので、お気に入りのアバターを選んで投票ページより投票をお願いいたします。

【投票ページ】
https://arad.nexon.co.jp/support/enquete.aspx
※ログインしてからご応募下さい。
※応募ページは放送時間中のみ公開されます。

【1次選考通過作品一覧】
「▼」ボタンをクリックすると作品一覧を展開できます。




【1月15日(金)の進行】
アバターコンテストの参加者との合流及びアバターお披露目は修練の部屋で行います。
上記作品一覧に記載された目安の時間になりましたら、CH10グランプロリス「修練の部屋」前までお越しください。
GMもみじんが「もみどんPT○」でパーティー募集を作成するので、上記のエントリーにある
パーティー名と同じ参加者の方は申請をお願いいたします。
パーティーの作成が完了し修練の部屋に入場しましたら、参加者の方はアバターのコンセプトなど
簡単にコメントをお願いします。
その後、アバターのお披露目をお願いします。
お披露目の際はスキルの発動や修練の部屋のモンスターを利用していただいても問題ありません。

すべての参加者の方のアバターお披露目が完了しましたら
公式サイトで投票を行います。
見事入賞された方は最後にパーティーを募集しますので、合流していただきコメントと
希望のパッケージの職業、タイプをお聞かせください。

※ニックネーム情報設定はBタイプで行います。
※グラフィックのPTメンバーエフェクトは100%で行います。

【賞品】
・グランプリ(1名)
 ヴァルハラパッケージ 1個
 クリーチャースキンスロット拡張券 1個
 ライナスの鋼鉄鋳型 1個

・準グランプリ(2名)
 ヴァルハラパッケージ 1個

・1次選考通過者
 アメイジングハンマー 5個

【注意事項】
・投票は1アカウントにつき1回までとなります。
・投票の際には代表キャラクターを設定する必要があります。

お知らせ