お知らせ
サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。
-
お知らせ
拡張金庫不具合 重複分ポイント返還完了のお知らせ
2010.06.16 16:15
日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
5月27日1:30~2:05までの間に金庫拡張を行ったキャラクターの
拡張状態が巻き戻っていた問題につきまして、
既に6月3日のメンテナンスで巻き戻り前の状態へ修正させていただいておりますが、
巻き戻り後に改めて金庫を拡張されたお客様への
重複分のポイント返還が完了しましたのでお知らせ致します。
該当のお客様はネクソンポイントサイトよりログインいただき、
ポイント確認→使用内訳→アイテムを購入した月 から検索して
該当の決済がキャンセル(マイナス表記)されていることをご確認ください。
皆様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム
5月27日1:30~2:05までの間に金庫拡張を行ったキャラクターの
拡張状態が巻き戻っていた問題につきまして、
既に6月3日のメンテナンスで巻き戻り前の状態へ修正させていただいておりますが、
巻き戻り後に改めて金庫を拡張されたお客様への
重複分のポイント返還が完了しましたのでお知らせ致します。
該当のお客様はネクソンポイントサイトよりログインいただき、
ポイント確認→使用内訳→アイテムを購入した月 から検索して
該当の決済がキャンセル(マイナス表記)されていることをご確認ください。
皆様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム