アラド戦記

お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

【お知らせ】第2回 アラドアバターコンテスト
2020.12.09 09:31
ヴァルハラパッケージアバターを着こなせ!アバターを撮影してコンテストに応募しよう!


【応募期間】
2020年12月9日(水)メンテナンス後 ~ 2020年12月23日(水)23:59

【1次選考通過者発表】
2021年1月8日(金)

【コンテスト実施&結果発表】
2021年1月15日(金)
 ※コンテスト実施はGM生放送「もみどんTV」にて行います。

【概要】
好きなアバターを着用し、スクリーンショットを撮って公式サイトからご応募下さい。
1次選考を通過したプレイヤーは、コンテスト実施日【2021年1月15日(金)】の
GM生放送「もみどんTV」の放送内でアバターの披露していただきます。
放送中にプレイヤー投票を行い、一番投票数の多いアバターがアバターコンテストのグランプリとなります。
グランプリ、準グランプリ、1次選考通過者には賞品をプレゼントいたしますので、奮ってご応募下さい!
生放送に参加いただけない方については、投票数が多い場合でもグランプリ、準グランプリの受賞対象者から外れます。
 ※生放送に参加できない場合も1次選考を通過していれば、1次選考通過者報酬をプレゼントします。

◆賞品
・グランプリ(1名)
 ヴァルハラパッケージ 1個
 クリーチャースキンスロット拡張券 1個
 ライナスの鋼鉄鋳型 1個

・準グランプリ(2名)
 ヴァルハラパッケージ 1個

・一次選考通過者
 アメイジングハンマー 5個

【注意事項】
下記をご確認の上、ご応募下さい。

・アバターは最低3点以上着用して下さい。
・スキンアバターを除くヴァルハラパッケージアバターを2部位以上着用して下さい。
・パッケージアバターを同タイプで8部位揃えただけの応募は不可とします。
 ただしAタイプとBタイプを組み合わせるなどすれば可とします。
 

・オーラアバター、武器形状システム、武器アバター、クリーチャーは使用可です。
・撮影場所やポーズなどは自由に選んでいただいて問題ありません。
・撮影時にはキャラクター名が見える状態にし、1人で撮影して下さい。
 

・スクリーンショットのサイズは、300×300で統一して下さい。
・画像サイズ変更以外のスクリーンショットの加工は不可とします。
・応募は何回でも行えますが、1日に応募できる回数は5回までとなります。
 (複数の応募を確認した場合は、最後に応募した作品を応募作品とします。)
・賞品の配布は1アカウントにつき1つまでとなります。
・賞品は応募キャラクターに配布予定です。
・応募時にはキャラクター名、テーマ・コンセプト、使用したアバター名を記入して下さい。
 [例]
 

・一次選考通過作品は、結果発表の際に応募時に記入いただいた情報も含めてページに掲載いたします。
・以上の内容が守られていない場合は、選考の対象外となる可能性があります。

【応募ページ】
https://arad.nexon.co.jp/support/entry.aspx
※ログインしてからご応募下さい。