アラド戦記

お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

【お知らせ】長期間アラド戦記に接続していないアカウントの復旧申請について
2020.10.28 15:11
日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2010年以降、アラド戦記に一度も接続していないアカウントに
関しまして、11月4日(水)06:00以降は復旧申請が必要となる場合があります。

2013年11月27日以降接続していないアカウントでゲームを始めた場合は
アカウントの停止処理がされているため、サポートから停止ID調査申請をお願いいたします。
該当アカウントに関して問題がないことを確認してから解除のご案内をお送りいたします。

また、復旧できるアカウント情報はキャラクター情報、ゴールド情報、アバター情報
のみの復旧となります。
その他のアイテム情報の復旧に関しましては別途お送りする解除のご案内にしたがって
アイテム復旧申請をお願いいたします。
復旧後にアラド戦記に接続した際は冒険団名とキャラクター名の再設定が必要となります。


皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
予めご了承くださいますようお願いいたします。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム
 


Internet Explorerをお使いの一部のお客様において、
ログインができない現象が発生しております。

ログインできない場合は、お手数ですが「お知らせ」に記載されている対処法をお試しください。