お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    14周年挑戦!チェーンラッシュ!!

    2020.09.23 08:23

チェーンラッシュでコンボを決めよう!


【期間】
 2020年9月23日(水)メンテナンス後 ~ 2020年10月14日(水)メンテナンス前

【イベント対象】
 すべてのキャラクター(アカウント単位)

【概要】
  エルブンナイトのチェーンラッシュスキルを使用したミニゲームです。
  チェーンラッシュスキルをゲージ内の特定区間で発動すると「14周年記念コイン」が獲得でき、
  コンボが成功するとさらに多くのコインを獲得可能できます。 
  獲得したコインは14周年記念商店で豪華報酬と交換できます!

【進行方法】
 1.ミニゲーム開始方法
  ヘンドンマイア広場の「ムネモシュネの噴水」を通じてイベントマップに入場し、
  イベントマップ右の「挑戦!チェーンラッシュ!!」の屋台からミニゲームの開始画面を開きます。


 2.ミニゲーム進行方法
  エルブンナイトのチェーンラッシュスキルを使用したミニゲームです。

  「Enter」を押すとゲーム開始です。
  1日に最大5回まで挑戦できます。挑戦回数は06時に初期化されます。


  ミニゲームの制限時間は15秒です。
  制限時間内に青いゲージ内でSpaceを押してスキルを発動します。
  難易度は5段階あり、1段階のチェーンラッシュが成功するとすぐ2段階目に挑戦可能になります。
  2段階以上になるとEnterで挑戦放棄することも可能です。
  挑戦を放棄した場合はその前段階の報酬を獲得します。


  ミニゲームで獲得したアイテムは郵便で送られます。

 3.報酬獲得
  ミニゲーム中のクリア状況に応じて14周年記念コインを獲得します。
クリア段階 成功 失敗
1段階 1枚 1枚
2段階 2枚 1枚
3段階 4枚 2枚
4段階 7枚 3枚
5段階 10枚 5枚

【アイテム詳細】
アイテム名 取引設定 説明 削除日
14周年記念コイン アカウント帰属 このコインで、ヘンドンマイア広場のムネモシュネ噴水商店で報酬と交換することができます。
獲得したコインは、イベントカレンダーにて確認が可能です。
2020/10/14
6:00:00
※14周年記念コインで購入可能なアイテムはこちらから確認できます。

お知らせ