お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    GMと行く!真:アントンレイド!イベント実施のお知らせ

    2020.09.02 15:07

真:アントンレイドを皆で遊ぼう!


日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

アラド戦記も皆様のおかげでついに14周年を迎えることができました。
9/9にはあの懐かしのアントンレイドが真:アントンレイドになって帰ってきます!
そして、9/11にGMイベント「GMと行く!真:アントンレイド!」を実施いたします。
真:アントンレイドをGM達と一緒に楽しくプレイしませんか?
当時アントンレイド未経験の方も大歓迎です!
当日はレイドの模様をもみどんTVでの配信を予定しております。


【イベント実施日程】
 ◆実施日、配信日
  2020年9月11日(金)

 ◆実施、配信予定時間
  1回目 15:00~16:30
  2回目 17:00~18:30
  3回目 19:00~20:30
  4回目 21:00~22:30


 ※早めにクリアできた場合は次の回開始まで配信をお休みします。

【配信URL】
○YoutubeLive
 https://youtu.be/bYeTEPfz72A



 ※ニコニコ生放送での配信は実施しておりませんので、予めご了承ください。
 ※公式配信以外によるミラー配信は、著作権保護の観点から、禁止とさせて頂きます。

○Periscope アラド戦記公式Twitter
 https://twitter.com/DJ_BROTHERS5


【出演者】
GMもみじん
GMどんぐり



【概要】
 GMがレイドリーダーを務める攻撃隊を作成します。
 1回のレイドにつきGM5人、プレイヤー参加者15人でレイド攻略を行います。

 ◆イベント詳細
  1.イベント実施時間になりましたら、真:アントンレイド86チャンネルにGMレイドイベントの攻撃隊が作成されます。
  2.イベント参加条件を満たしたキャラクターにて、攻撃隊に加入申請をお願いいたします。
   基本的には先着順でご参加いただけます。
  3.GMと共に真:アントンレイドクリアを目指します。

 ◆参加条件
  ・レベルが100になっており、真:アントンレイドチャンネルに入場できるキャラクター
  ・抗魔値が5300以上のキャラクター
  ・ギミック攻略動画などで過去のアントンレイドのギミックをある程度理解している方

 ※キャラクターの装備については特に基準を設けませんが、
  攻撃隊申し込みの際にある程度装備を確認する場合があります。
 ※過去のアントンレイドより難易度が100レベル相当に上昇しております。
 ※真:アントンレイドのギミックは基本的には過去のアントンレイドと同じになります。
 ※参加条件を満たしている方であれば、過去のアントンレイド未経験の方でも大歓迎です。
 ※人数が規定まで集まらなかった場合は途中で募集を締め切ります。


【報酬】
 GMレイドイベントに参加してくれたキャラクターには、後日「もみどんTV異名箱」をプレゼントいたします。

 〇もみどんTV異名箱
 ・異名前
  もみ 力+5

 ・異名後
  どん 知能+5

 ・セット効果
  攻撃、移動、キャスト速度+0.5%

【注意事項】
 ・本イベントは真:アントンレイドクリアを確約するイベントではございません。
  進行状況によっては真:アントンレイドに失敗する可能性がございますこと、予めご了承下さい。
 ・9月11日(金)06:00~9月12日(土)05:59の間、真:アントンレイドがオープンいたします。
 ・上記臨時オープン中に真:アントンレイドをクリアした場合、週間クリア回数にカウントされます。


過去のアントンレイドのギミック、攻略ポイントはこちらです。ご参考ください。



皆様の沢山のご参加をお待ちしております!


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ