お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    「真覚醒キャンペーン」当選発表、及び、賞品配布のお知らせ

    2020.08.12 17:25

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


2020年6月17日(水)メンテナンス後 ~ 2020年7月29日(水)メンテナンス前に開催しておりました
『真覚醒キャンペーン』の当選発表をいたしました。
厳正に抽選させていただいた結果、以下の対応を行いましたので、ご確認のほど、よろしくお願いいたします。


■NEXONポイント1,000ポイント賞品配布
 ご当選された方には、NEXONポイントの配布を本日2020年8月12日(水)に完了いたしました。
 ※当選された場合の「NEXONポイント」は、ご応募の際にログインしたIDに付与され、
  これをもって当選者の発表に代えさせていただきます。 

■植田 佳奈さん(女鬼剣士)、古川 慎さん(男鬼剣士)、檜山 修之さん(男格闘家)のサイン色紙
 ご当選された方には、本日2020年8月12日(水)に応募時に入力いただきましたメールアドレス宛に
 連絡させていただいております。
 ※メールをもって当選者の発表に代えさせていただいております。
 ※賞品の発送については、当選メールをご確認ください。

※選考方法、応募受付の確認、当選・落選についてのご質問、お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。

【キャンペーン詳細】
https://arad.nexon.co.jp/news/notice_view.aspx?no=11113


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ