お知らせ
サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。
-
お知らせ
[05/20 20:30追記]5月20日のアップデートメンテナンスにおける再購入欄のリセットについて
2020.05.20 19:44
日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2020年5月20日のアップデートメンテナンスにおきまして
NPCなどの再購入欄のリセットを行っております。
こちら5月20日メンテナンスにおける注意事項のお知らせに記載のない
処理であったため、再購入欄に収納しておいたアイテムで
買い戻したいアイテムがあった場合、大変お手数ですが公式サイトの「お問い合わせ窓口」より
下記情報をご記載の上、お問い合わせをお願いいたします。
(1)キャラクター名
(2)サーバー名
(3)アイテムを売却した日時
(4)買い戻したいアイテム名
--------------------- [05.20 20:31 追記]---------------------
※必要な情報ですが、(1)キャラクター名、(2)サーバー名の情報のみで問題ございません。
また、対応方法といたしましては、再購入欄を5/20アップデート以前の状態に戻す対応となります。
-----------------------------------------------------------
【お問い合わせ期限】
2020年5月31日(日)23:59までにお問い合わせをお願いいたします。
【ご注意】
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、会員アカウントでのログインが必要です。
※虚偽のご報告はご遠慮ください。
明らかな虚偽のご報告は、本サービスの運営を妨害する行為とみなす場合があります。
※情報に不備や不足がある、調査の結果補償対象のデータと
確認できなかった場合など、ご希望に添えない場合がございます。
予めご了承ください。
皆様にはご不便をお掛けいたしますこと、お詫びいたします。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム
2020年5月20日のアップデートメンテナンスにおきまして
NPCなどの再購入欄のリセットを行っております。
こちら5月20日メンテナンスにおける注意事項のお知らせに記載のない
処理であったため、再購入欄に収納しておいたアイテムで
買い戻したいアイテムがあった場合、大変お手数ですが公式サイトの「お問い合わせ窓口」より
下記情報をご記載の上、お問い合わせをお願いいたします。
(1)キャラクター名
(2)サーバー名
(4)買い戻したいアイテム名
--------------------- [05.20 20:31 追記]---------------------
※必要な情報ですが、(1)キャラクター名、(2)サーバー名の情報のみで問題ございません。
また、対応方法といたしましては、再購入欄を5/20アップデート以前の状態に戻す対応となります。
-----------------------------------------------------------
【お問い合わせ期限】
2020年5月31日(日)23:59までにお問い合わせをお願いいたします。
【ご注意】
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、会員アカウントでのログインが必要です。
※虚偽のご報告はご遠慮ください。
明らかな虚偽のご報告は、本サービスの運営を妨害する行為とみなす場合があります。
※情報に不備や不足がある、調査の結果補償対象のデータと
確認できなかった場合など、ご希望に添えない場合がございます。
予めご了承ください。
皆様にはご不便をお掛けいたしますこと、お詫びいたします。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム