お知らせ
サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。
-
お知らせ
現在確認されている問題の対応について
2020.04.28 15:53
日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
4月28日アップデート以降、The way to 95!のイベントキャラクターが存在しない場合、
キャラクターの削除が行えない不具合が発生しております。
こちらの問題につきましては、現在調査を行っております。
不具合発生のお詫びとして、ゲームにログインされたお客様に、
「Get Readyキャラクタースロット拡張キット」を補償させて頂きます。
■受け取り方法
ゲームにログイン後、アラド宅急便のウィンドウの[受取]ボタンを押し、
アイテムをお受け取り下さい。
※画面を閉じてしまった場合は、イベントカレンダーから再度開くことが可能です。
※アイテムはGet Ready for the Next Levelの報酬と同一のアイテムとなり、
2020年5月20日06時に削除されます。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム
4月28日アップデート以降、The way to 95!のイベントキャラクターが存在しない場合、
キャラクターの削除が行えない不具合が発生しております。
こちらの問題につきましては、現在調査を行っております。
不具合発生のお詫びとして、ゲームにログインされたお客様に、
「Get Readyキャラクタースロット拡張キット」を補償させて頂きます。
■受け取り方法
ゲームにログイン後、アラド宅急便のウィンドウの[受取]ボタンを押し、
アイテムをお受け取り下さい。
※画面を閉じてしまった場合は、イベントカレンダーから再度開くことが可能です。
※アイテムはGet Ready for the Next Levelの報酬と同一のアイテムとなり、
2020年5月20日06時に削除されます。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム