お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    魔界大戦実装記念 RTキャンペーン開始のお知らせ

    2020.02.19 19:03




日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日より、魔界大戦の実装を記念した「RTキャンペーン」を開催いたします!
キャンペーン期間中に『アラド戦記』公式Twitterをフォローしてキャンペーン対象のつぶやきをリツイートすると、
達成したRT数に応じて全ユーザーにゲーム内アイテムをプレゼントします!
更に、WチャンスとしてRTしたくれた方の中から抽選で10名様に「Amazonギフト券(30,000円分)」
プレゼントいたします!!

【キャンペーン期間】
2020年2月19日(水)メンテナンス後~2020年3月4日(水)23:59:59

【キャンペーン応募方法】
 1. アラド戦記公式Twitter「[アラド戦記]ダンジン」をフォローする。
 ※すでにフォローしているプレイヤーは、2.の工程にお進みください。
 2. キャンペーン対象のつぶやきをリツイート
 ※期間中にフォロー及びリツイートを解除した場合は抽選の対象から外れますので、ご注意ください。

【キャンペーン賞品】
・RT 100達成:テラニウム100個
・RT 200達成:↑のアイテム+反物質粒子10個
・RT 300達成:↑のアイテム+勝者の権利100個 + 強者の特権100個
達成したRTに応じて全ユーザーにプレゼントします。
WチャンスとしてRTしたくれた方の中から抽選で10名様に「Amazonギフト券(30,000円分)」をプレゼント!!

【キャンペーン対象のつぶやき】
対象ツイート



【当選発表】
※2020年3月18日(水)のメンテナンス後に達成したRT数に応じたアイテムを受け取りページにて付与いたします。
Amazonギフト券の当選者の方にはアラド戦記公式Twitter「[アラド戦記]ダンジンより
DMを送付いたします。これをもって当選者の発表に代えさせていただきます。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム

お知らせ