お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    ライナスの鋼鉄鋳型

    2019.11.06 09:49

武器スキンの制作アイテムが登場!


【販売期間】
 2019年11月6日(水)メンテナンス後 ~ 常時販売

【販売価格】
 490Point

【販売アイテム詳細】
アイテム 取引設定 説明 使用期限
ライナスの鋼鉄鋳型 取引可能 武器の形状を型取りするのに必要な材料。交換可能武器スキン消耗品を獲得できます。
エルブンガードにいるライナスNPCの武器型取りメニューで武器アイテムを武器スキンアイテムにすることができます。
解体不可のアイテムには使用不可
なし

【アイテム使用方法】
 エルブンガードにいるNPC「ライナス」の武器武器型取りメニューを選択します。
 

 スキンを制作したい武器と鋳型アイテムを選択して武器の型取りができます。型取りに使用した武器と鋳型は消滅します。
 

 スキン化した武器は、インベントリの消耗品タブに直接獲得されます。
 武器スキンを使用すると、キャラクターのスキン倉庫に武器の形状が登録されます。
 

 <<武器スキンアイテム詳細>>
アイテム 取引設定 説明 使用期限
武器の形状 取引可能 使用すると、アイテムは本キャラクターの<スキン倉庫>に帰属されます。
スキン倉庫で着用中の武器の形状を選択できます。
このアイテムは使用するまで回数に制限なく交換できます。
なし

【注意事項】
 ・ライナスの鋼鉄鋳型は削除日のないアイテムです。
 ・武器形状スキンは使用すると、スキン倉庫の武器形状タブにキャラクター帰属で追加されます。
 ・武器形状スキンは武器を着用していない状態でも適用可能です。
 ・武器形状スキンは武器の形状のみをコピーしたアイテムです。武器の攻撃/スキルエフェクト効果は適用されません。
 ・武器アバターを着用した状態で武器形状を適用すると、武器アバターは表示されません。
 ・武器形状スキンを適用した状態でも、着用中の武器クローンアバターのステータスは維持されます。
 ・プレイ中のキャラクターが着用できない武器はスキン倉庫に登録することはできません。
 ・解体不可の武器、期間制、成長型、イベントで支給された武器アイテムは型取りの材料として使用できません。

お知らせ