お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    魂の安息地

    2019.11.06 06:10


彷徨える霊魂を浄化して武器形状変換素材を入手しよう!


【ストーリー】
悲劇的な事件によって命を落とした犠牲者たちは、自らの死を受け入れられずに彷徨うことがよくある。
亡者の峡谷の最奥にある魂の安息地はそんな行き場のない哀れな霊魂たちにとって新たな安息地になっていた。
だが、最近亡者の峡谷を彷徨う霊魂たちが急増し、魂の安息地はついに飽和状態になってしまう。
溢れかえる霊魂たちによって亡者の峡谷の外まで死の気運が流れ出すことを危惧したシモナは、
冒険者たちに魂の安息地へ行き、霊魂を眠らせて亡者の峡谷を安定させてほしいと要請する。


【ダンジョン設定】


入場レベル 95Lv以上(最高レベル連動)
入場地域 亡者の峡谷
疲労度 疲労度消耗なし
入場材料 入場材料なし
報酬 1アカウントにつき等級別に1日1回獲得可能
※報酬獲得回数は毎日6:00に初期化
消耗品 コンティニューコイン/ポーション等、消耗品アイテム使用可能
パーティー 不可


【ダンジョン詳細】
マップ マップ記号説明
キャラクター位置
記号なし:
一般等級モンスター
(霊魂浄化点5)
ネームド等級モンスター
(霊魂浄化点10)
ボス等級モンスター
(霊魂浄化点15)
クールタイム完全初期化バフ
ポータル

●魂の安息地ダンジョンは合計25個の部屋で構成されています。
●魂の安息地ダンジョンの制限時間は2分です。スタート位置の部屋から次の部屋に移動した時点で
  制限時間タイマーがスタートし、2分経過でダンジョンクリアとなります。
  また、制限時間内に等級がS等級になった場合、自動でダンジョンクリアとなります。
●スタート位置の部屋を除いた各部屋には強力なモンスターたちの姿を借りた魂が登場します。
●モンスターの位置及び等級は毎日6:00時にランダムに設定され、全サーバー共通です。
●ランダムな2つの部屋にスキルクールタイム完全初期化のバフポータルが配置されます。
●モンスターの位置と等級、クールタイム完全初期化バフポータルの位置は画面右上のミニマップで確認可能です。
●モンスター討伐時にモンスターの等級によって一定量のMPが回復します。

<霊魂浄化点・等級>
モンスターの等級 霊魂浄化点
ボス 15
ネームド 10
一般 5

総獲得霊魂浄化点 等級
100 S
65 A
40 B
20 C

 ●魂の安息地でモンスターを退治して浄化すると、モンスターの等級によって霊魂浄化点数を獲得します。
 ●獲得した霊魂浄化点数によってダンジョンクリア時に等級を獲得し、獲得した等級によって報酬が支給されます。
 ●獲得した霊魂浄化点数による現在等級の目安は画面上段のゲージで確認可能です。
 

<オーバーソウル>
 ●モンスターを退治して浄化すると、霊魂の気運を吸収してオーバーソウル効果を獲得します。
 ●オーバーソウル効果は一定時間維持され、最大3回まで重複されます。
 ●現在のオーバーソウル段階は画面右端の「OVER SOUL×1~3表示」で確認可能です。

オーバーソウル重複 力/知能 攻撃速度/移動速度/キャスト速度 クールタイム短縮
+5% +10% +10%
+10% +20% +15%
+15% +30% +20%


<関連クエスト>
 ●亡者の峡谷ダンジョン地域、NPC予言者シモナより2種の関連クエストの受注が可能です。
  ・[外伝]急な呼び出し    -クエスト受注可能レベル:Lv.95 (最高レベル連動)
  ・[外伝]魂の安息地浄化  -クエスト受注可能レベル:Lv.95 (最高レベル連動)

<報酬システム>
 ●ダンジョンクリア時に達成した等級によって、報酬を獲得することができます。
 ●各等級毎に1日に1種類ずつ報酬を獲得することができます。
 ●報酬は下記リストの等級毎にランダムで1種が獲得できます。
S等級 A等級 B等級 C等級
 魂の壺選択箱
 魂のランダム壺[ユニーク]
 魂のランダム壺[入手不可ユニーク]
 魂の壺選択箱[ボスユニーク]
 魂のランダム壺[古代ダンジョンユニーク]
 魂の壺選択箱[超越の武器]
 魂の気運 25個
 魂の気運 30個
 魂の気運 35個
 魂のランダム壺
 魂のランダム壺[ユニーク]
 魂のランダム壺[入手不可ユニーク]
 魂の壺選択箱[ボスユニーク]
 魂のランダム壺[古代ダンジョンユニーク]
 魂の壺選択箱[超越の武器]
 魂の気運 20個
 魂の気運 25個
 魂の気運 30個
 魂のランダム壺[ユニーク]
 魂のランダム壺
 魂の気運 15個
 魂の気運 20個
 魂の気運 25個
 魂のランダム壺


【NPC予言者シモナ「魂の安息地」タブ商店販売アイテム】
 ●魂の安息地で獲得した「魂の気運」で下記リストのアイテムを購入可能です。
アイテム 取引設定 説明 交換必要数
ライナスの鋳型 アカウント帰属 武器の形状を型取りするのに必要な材料。交換可能武器スキン消耗品を獲得できます。エルブンガードにいるNPCライナスの武器型取りメニューから武器アイテムを武器スキンアイテムに変換することができます。 魂の気運800個
魂の壺選択箱[エピック] 交換可能 エピック壺5種のうち一つを選択して獲得します。 魂の気運500個
魂のランダム壺[入手不可ユニーク] 交換可能 もう獲得できなくなったユニーク武器の形を持つ魂武器のうち、一つをランダムで獲得できます。(ボスユニーク、古代ダンジョンユニーク、超越の武器を除いたユニーク武器) 魂の気運300個
魂の壺選択箱[ボスユニーク] 交換可能 ボスユニーク壺6種のうち一つを選択して獲得します。 魂の気運300個
魂のランダム壺[古代ダンジョンユニーク] 交換可能 もう獲得できなくなった古代ダンジョンユニーク武器の形を持つ魂武器のうち、一つをランダムで獲得できます。 魂の気運300個
魂の壺選択箱[超越の武器] 交換可能 超越の武器壺5種のうち一つを選択して獲得します。 魂の気運300個
魂のランダム壺[ユニーク] 交換可能 もう獲得できなくなったユニーク武器の形を持つ魂武器のうち、一つをランダムで獲得できます。(ボスユニーク、古代ダンジョンユニーク、超越の武器、入手不可ユニーク武器) 魂の気運50個
魂のランダム壺 交換可能 もう獲得できなくなったエピック、ユニーク武器の形を持つ魂武器のうち、一つをランダムで獲得できます。 魂の気運50個

お知らせ