お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    「200万 NEXON ポイント山分け ログインキャンペーン」当選発表のお知らせ

    2019.09.11 17:04

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2019年8月7日(水)メンテナンス後~2019年8月28日(水)メンテナンス前まで
開催しておりました『200万NEXONポイント山分け&ログインキャンペーン』の当選発表をいたしました。
当社の判断にて精査させていただいた結果、以下の対応を行いましたので、ご確認よろしくお願いいたします。

■ゲーム内アイテムとNEXONポイントを付与
期間中に5日間以上、ログイン&応募して頂いた方には「ミンタイのMAXサービス5日」を付与いたしました。
期間中に10日間以上、ログイン&応募して頂いた方には「ミンタイのMAXサービス5日」と
200万NEXONポイントを均等に山分けして付与いたしました。

※ゲーム内アイテム及びNEXONポイントは、ご応募の際にログインしたID(応募日数の一番多いキャラクター)に
付与され、これをもって当選者の発表に代えさせていただきます。
※応募規約にも記載しておりますが、懸賞応募用アカウント、不正なアカウント又はこれらに類するアカウントであると
当社が判断するアカウントからの参加は無効とします。
※選考方法、当選・落選についてのご質問、お問い合わせは一切受け付けておりませんのでご了承ください。

【キャンペーン応募ページ】
https://arad.nexon.co.jp/campaign/201908/2million_share.aspx

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム

お知らせ