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お知らせ
現在確認されている問題について
2019.08.20 14:57
日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2019年8月7日(水)メンテナンス後から現在まで、以下の問題が発生しております。
・ダブルボス天体パーティーにて、コスモフィンド ローゼンにスキル「ジグ降臨」を使用すると
ダンジョンクリアが不可能になる場合がある問題
該当の問題は引き続き発生しております為、お客様にはご不便をおかけしますが、
ダブルボス天体パーティー コスモフィンド ローゼン戦にて「ジグ降臨」の使用をお控えいただきますようお願いいたします。
問題が発生したお客様につきましては、クリアが不可能になってしまった回数分の
「ダブルボス天体パーティー入場券」を補償対応致します。
補償をご希望されるお客様につきましては、大変お手数となりますが、
公式サイトの「お問い合わせ窓口」より下記情報をご記載の上、問い合わせをお願いいたします。
また、既にお問い合わせをいただいているお客様に関しては再度お問い合わせをしていただく必要はございません。
(1)キャラクター名
(2)サーバー名
(3)不具合発生日時
※(1)~(2)につきましては、必ずご記載下さい。
※(3)につきましては、お分かりになる範囲でご記載下さい。
【ご注意】
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、会員アカウントでのログインが必要です。
※虚偽のご報告はご遠慮ください。
明らかな虚偽のご報告は、本サービスの運営を妨害する行為とみなす場合があります。
※情報に不備や不足がある、調査の結果補償対象のデータと
確認できなかった場合など、ご希望に添えない場合がございます。
予めご了承ください。
不具合によりご不便をお掛けいたしますこと、お詫びいたします。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム
2019年8月7日(水)メンテナンス後から現在まで、以下の問題が発生しております。
・ダブルボス天体パーティーにて、コスモフィンド ローゼンにスキル「ジグ降臨」を使用すると
ダンジョンクリアが不可能になる場合がある問題
該当の問題は引き続き発生しております為、お客様にはご不便をおかけしますが、
ダブルボス天体パーティー コスモフィンド ローゼン戦にて「ジグ降臨」の使用をお控えいただきますようお願いいたします。
問題が発生したお客様につきましては、クリアが不可能になってしまった回数分の
「ダブルボス天体パーティー入場券」を補償対応致します。
補償をご希望されるお客様につきましては、大変お手数となりますが、
公式サイトの「お問い合わせ窓口」より下記情報をご記載の上、問い合わせをお願いいたします。
また、既にお問い合わせをいただいているお客様に関しては再度お問い合わせをしていただく必要はございません。
(1)キャラクター名
(2)サーバー名
(3)不具合発生日時
※(1)~(2)につきましては、必ずご記載下さい。
※(3)につきましては、お分かりになる範囲でご記載下さい。
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※虚偽のご報告はご遠慮ください。
明らかな虚偽のご報告は、本サービスの運営を妨害する行為とみなす場合があります。
※情報に不備や不足がある、調査の結果補償対象のデータと
確認できなかった場合など、ご希望に添えない場合がございます。
予めご了承ください。
不具合によりご不便をお掛けいたしますこと、お詫びいたします。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム