お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    #月光酒店SSイベント 優秀賞発表

    2019.05.29 11:37

優秀賞発表!最もおしゃれな着こなしをしていたのはこの作品!!



日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

「冒険団紹介イベント」にご応募いただき誠にありがとうございました。
優秀賞3作品が決定いたしましたので、発表させていただきます。


【優秀賞作品】
第1位 No.29 ラヴィエベルさんの作品
 
 ○コメント
  ・女メイジのほうきが気になった。これはキノコ?キノコパワーで一票いれることに
  ・真ん中のパラディンが最高に可愛かったからです☆(♡ >ω< ♡)
  ・どのキャラクターもコメントの通りおしゃれと愛情に溢れててとてもよかったです。アラドの思い出は大事ですよね。
  ・皆様ほんとうにおしゃれでかわいいアバ、かっこいいアバが多くてとても迷いましたが、
   「思い出」という言葉がとても心に触れたのでラヴィエベルさんにしました。
  ・アラド戦記のことが本当に好きそう

第2位 No.20 にな師さんの作品
 
 ○コメント
  ・かわE
  ・アラド愛を感じる!君にはわかるまい
  ・いい感じだし、おもしろいな~って思ったから
  ・今をときめくにな師のコーデに一票!
  ・猫耳かわいい

第3位 No.01 邪教祖バズさんの作品
 
 ○コメント
  ・Japanese Ninja No.1
  ・雰囲気でてる!
  ・無論!おそらくは!たぶん!尾行されている!おもしろかった。
  ・ストーリー性がありつつも、コーデに統一感があってとても見てて楽しい作品でした!
  ・忍者風コーディネートがみんなきまっていてかっこいいアバター着せて棒立ちにしているだけじゃなく
   ちょっとした忍者達のワンシーンになっているところやイベントアイテムを使って雰囲気だしているのがよく考えてるなって感じました



【賞品】
 ご応募いただいた皆様への報酬配布が完了いたしましたのでお知らせいたします。
 対象者の方はゲーム内郵便をご確認いただきますようお願いいたします。

 ○優秀賞3作品
   ・ようこそハーレムへパッケージAアバター9部位 1セット
   ・キャンペーン記念一次選考通過賞 1個

 ○一次選考通過30作品
   ・キャンペーン記念一次選考通過賞 1個

 ○プレイヤー投票報酬100名(抽選)
   ・キャンペーン記念参加賞 1個

  ●キャンペーン記念一次選考通過賞異名
   ・異名前「今をときめく」
     :体力+10
   ・異名後「コーデ術」
     :精神力+10
    キャンペーン記念一次選考通過賞異名 セット効果
     :攻撃、移動、キャスト速度1.5%増加、的中率1%増加、ヒットリカバリー+50

  ●キャンペーン記念参加賞異名
   ・異名前「今日の」
     :体力+5
   ・異名後「推しメン」
     :精神力+5
    キャンペーン記念参加賞異名 セット効果
     :攻撃、移動、キャスト速度1.0%増加

  ※「ようこそハーレムへパッケージAアバター9部位 1セット」は販売されていたようこそハーレムへパッケージと異なり、
   アバターのみが含まれています。

【注意事項】
 ※プレイヤー投票報酬100名の決定は抽選によって行いました。
  商品の配布をもって当選者の発表とかえさせていただきます。
 ※賞品、抽選方法、当選結果等、本イベントに関するお問い合わせは受付けておりません。
 ※アバター箱と異名箱は2019年6月26日6時に削除されます。

お知らせ