お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    GMと行く!フィンドウォーイベント実施のお知らせ

    2019.05.17 12:37

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


GMイベント「GMと行く!フィンドウォーイベント」を実施いたします。

【イベント実施日程】
 ◆実施日
  2019年5月24日(金)

 ◆実施時間
  1回目 15:00~
  2回目 17:00~
  3回目 19:30~
  4回目 21:30~


【概要】
 GMがレイドリーダーを務める攻撃隊を作成し、フィンドウォーレイドクリアを目指します。

 ◆イベント詳細
  1.イベント実施時間になりましたら、フィンドウォー攻撃隊109チャンネルにGMレイドイベントの攻撃隊が作成されます。
  2.イベント参加条件を満たしたキャラクターにて、攻撃隊に加入申請をお願いいたします。
  3.GMと共にフィンドウォーレイドクリアを目指します。

 ◆参加条件
  ・レベルが95になっており、フィンドウォー攻撃隊チャンネルに入場できるキャラクター
  ・抗魔値が5382以上のキャラクター
  ・GMブログのギミック攻略動画などである程度のギミックを理解している方

 ※キャラクターの装備については特に基準を設けませんが、攻撃隊申し込みの際にある程度装備を確認する場合があります。
 ※参加条件を満たしている方であれば、フィンドウォーレイド未経験の方でもokです。

 ◆進行方法
  ・攻略は2前哨のフィンベル回避で進めます。
  ・1~4が上パーティー、5~8が下パーティーとします。
  ・シュレディンガーについては、パーティーにGMがいる場合GMがコインを使用します。
   GMがいない場合はパーティーメンバー全員で回すパターンか、クルセイダーの方がコインを使用するパターンのどちらでも構いません。
  ・装備の修理などは事前に済ませておいて下さい。
  ・途中オーク賢者に遭遇した際は自由に買い物をしていただいて構いません。
  ・必要に応じてGMが指示を出しますが、問題が発生した際にはチャットで報告したり臨機応変に動いていただけると助かります。

 ※状況によっては上記進行方法とは別の方法を取る可能性があります。
   開始前に各攻撃隊のGMが説明を行いますので、そちらをご確認下さい。

【報酬】
 GMレイドイベントに参加してくれたキャラクターには、後日「GMフィンドウォー参加箱」をプレゼントいたします。

 〇GMフィンドウォー参加箱
  ・異名前 [GMと] 1個
   ┗ 力+5 / 体力+5
  ・異名後 [行ったよ] 1個
   ┗ 知能+5 / 精神力+5
   ※セット効果:抗魔力+5
  ・精製されたテラニウム 5個
  ・コインメダリオン 5枚

【注意事項】
 ・本イベントはフィンドウォーレイドクリアを確約するイベントではございません。
  進行状況によってはフィンドウォーレイドに失敗する可能性がございますこと、予めご了承下さい。
 ・5月24日(金)06:00~5月25日(土)05:59の間、フィンドウォーレイドがオープンいたします。
 ・フィンドウォーレイドをクリアした場合、週間クリア回数にカウントされます。


フィンドウォーに出現するモンスターの攻略はこちら



フィンドウォーレイド未経験の方や、経験が浅い方も大歓迎!
GMと一緒にフィンドウォーレイドをプレイしましょう。
沢山のご参加をお待ちしております!


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ