メンテナンス
定期のメンテナンスの時刻や作業内容を告知します。
-
メンテナンス
【完了】2月21日 メンテナンス完了のお知らせ
2018.02.21 15:31
日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2月21日(水)2:20より行っておりましたメンテナンスは、
15:25に終了いたしました。
【メンテナンス時間】
2月21日(水)2:20 ~ 15:25
【メンテナンス内容】
・不具合修正
・システムメンテナンス
メンテナンス終了後から2月22日(木) AM5:59までに
ゲームにログインしたお客様に対し、
『メンテナンス補償箱』を配布させていただきます。
◆メンテナンス補償箱(アカウント帰属)
2倍成長の秘薬(10分)3個
覇王の契約(1日)
達人の契約(1日)
また、長時間のメンテナンスとなりましたため、
各種契約アイテムの期限を1日延長させていただきました。
【修正内容】
■ヒルタウンのラッキーロトイベントのデータが初期化されていない問題で、
2月7日に補償対応をいたしましたが、漏れがありましたので追加で
該当のお客様に「ラッキーロトチャンスクーポン」を配布を行いました。
アイテムを使用して獲得したロトチャンスは翌日06時に消滅するので、
必ずチャンスを獲得した当日に使用してください。
皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム
2月21日(水)2:20より行っておりましたメンテナンスは、
15:25に終了いたしました。
【メンテナンス時間】
2月21日(水)2:20 ~ 15:25
【メンテナンス内容】
・不具合修正
・システムメンテナンス
メンテナンス終了後から2月22日(木) AM5:59までに
ゲームにログインしたお客様に対し、
『メンテナンス補償箱』を配布させていただきます。
◆メンテナンス補償箱(アカウント帰属)
2倍成長の秘薬(10分)3個
覇王の契約(1日)
達人の契約(1日)
また、長時間のメンテナンスとなりましたため、
各種契約アイテムの期限を1日延長させていただきました。
【修正内容】
■ヒルタウンのラッキーロトイベントのデータが初期化されていない問題で、
2月7日に補償対応をいたしましたが、漏れがありましたので追加で
該当のお客様に「ラッキーロトチャンスクーポン」を配布を行いました。
アイテムを使用して獲得したロトチャンスは翌日06時に消滅するので、
必ずチャンスを獲得した当日に使用してください。
皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。
『アラド戦記』運営チーム