メンテナンス

定期のメンテナンスの時刻や作業内容を告知します。

  • メンテナンス

    【完了】11月20日 臨時メンテナンス終了のお知らせ

    2013.11.20 23:29

日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

11月20日(水)15:38より行っておりました臨時メンテナンスは、
23:25に終了いたしました。

【臨時メンテナンス時間】
 11月20日(水)15:38~23:25

【臨時メンテナンス内容】
 特定条件で強化、増幅を行うと100%成功する不具合の修正


尚、本不具合の発生に伴い、下記の対応をとらせていただきました。

■対象キャラクター
本日(11/20)のメンテナンス終了時刻15:00から臨時メンテナンス開始時刻15:38までに
強化、増幅を行った全キャラクター
(強化券等のアイテムを使用した場合の強化、増幅は含まれません。)
(携帯用強化機を使用しての強化は含みます。)

■対応内容
・本日のメンテナンス終了時刻15:00から臨時メンテナンス開始時刻15:38までに
 強化された装備品の強化値をメンテナンス終了時刻15:00時点の強化値に戻しました。

・強化、増幅の際に使用したゴールド、材料アイテム、装備保護券、装備増幅券および
 強化、増幅が失敗し壊れた場合の装備品を補償いたします。
 補償については順次対応させていただきますので完了までお待ちください。


・対象キャラクターにお詫びとしまして装備保護券1枚を補償いたします。
 補償については順次対応させていただきますので完了までお待ちください。


また、長時間のメンテナンスによるお詫びとして、
アラド商人証、覇王の契約、達人の契約、レテの契約、キューブの契約、
超サービスの期限を1日延長させていただきました。


皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム

お知らせ