メンテナンス

定期のメンテナンスの時刻や作業内容を告知します。

  • メンテナンス

    【メンテナンス】 12月14日 臨時メンテナンス終了のお知らせ

    2012.12.14 17:49

日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

12月14日(金)15:00より行っておりました臨時メンテナンスは、
17:45に終了致しました。

【メンテナンス時間】
12月14日(金)15:00 ~ 17:45

【メンテナンス内容】

・マップ上でNPCグランディスにカーソルを当てた際に表示される文言の修正。
・一部クリーチャーの抗魔値の調整。
・ストライカーの覚醒スキル『炎の脚』をLv6まで上げた際、
 地面に残る火炎が敵にダメージを与えていない不具合の修正。
・エンブレム合成の出現アイテムの修正。
・男ガンナーの上着アバターのスキルが変更されている不具合の修正。
・「ぎゅっとつぶった目/プラチナ」「凄まじい眼差し/プラチナ」「シャドーデナイヤー」が
 競売場に登録できない不具合の修正。

また、下記の問題についてお知らせいたします。

【レテの契約が切れるとスキルが変更出来ない問題】

こちらの問題に関しては、現在調査対応を行っております。

12月12日以降に契約満了/契約進行中のアカウントに関しては、
本日から7日間契約を延長とさせて頂きます。

スキルの初期化を行う事により、スキルの変更が可能となりますので、
修正されるまでお待ちください。

【輝くエンブレムを使用して合成すると、本来出現しないエンブレムが出現する問題】

本日の修正パッチ前に、本来出現しないエンブレムを取得された方に関しては、
後日補償を行います。

詳細に関しては別途告知いたします。

皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ