メンテナンス

定期のメンテナンスの時刻や作業内容を告知します。

  • メンテナンス

    【完了】8月25日 メンテナンス完了のお知らせ

    2021.08.25 12:02

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

8月25日(水)9:50より行っておりましたメンテナンスは、
11:55に終了いたしました。

【メンテナンス時間】
 8月25日(水)9:50 ~ 11:55

【メンテナンス内容】
 ・不具合修正

【不具合修正】
・ガイド/スクワッドサポーターを適用中、シロコチャレンジモードに
 2体目以降のキャラクターで入場できなくなる不具合を修正しました。
 なお、この問題の補償としてガイド/スクワッドサポーターを購入した
 プレイヤーの方にシロコチャレンジモード入場及び報酬受取回数を追加する
 シロコチャレンジモード入場回数追加券箱(アカウント帰属)4個を補償配布いたしました。
 (8/18~8/24までの期間に入場できなかったキャラクター2体×2回分の4個)
 上記アイテムは必ず一日入場回数/一日報酬回数を消費した状態でご使用ください。

 また、ガイド/スクワッドサポーターを適用時にシロコチャレンジモードの
 キャラクター帰属枠が5体までに表示されますが入場できるのは3体までの仕様になります。

・スイッチングシステム利用時にA面の装備で冒険者名声が基準を満たしていない場合に
 ダンジョンに入場できない不具合を修正いたしました。

・ハニータイムイベントで獲得できる男プリーストの2021黄牛帽子/靴アバター箱から
 獲得できるアバターがホルスタインアバターになっている不具合を修正いたしました。
 既にアバターを受け取ってしまったプレイヤーの方は、アバターの交換対応を行わせていただきますので、
 大変お手数ですが、公式サイトの「お問い合わせ窓口」よりお問い合わせをお願いいたします。

・アラドレンジャーアバターの一部アバターの染色が正常に反映されていない問題を修正しました。

【その他】
・現在お問い合わせが多数来ているクエストの位置案内ですが、ゲーム設定のシステムにある
 「クエスト経路案内表示」機能にチェックを付けるとクエストの位置案内表示がされるようになります。
 チェックを外すとクエストの位置案内非表示及び各クエストの右下にある位置案内ボタンが
 使用できなくなります。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ