アラド戦記

メンテナンス

定期メンテナンスの時刻や作業内容を告知します。

【メンテナンス】[12/3 14:50 追記]【完了】12月2日 メンテナンス完了のお知らせ
2020.12.02 08:34
日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

12月2日(水)5:50より行っておりましたメンテナンスは、
8:20に終了いたしました。


【メンテナンス時間】
 12月2日(水)5:50 ~ 8:20

【メンテナンス内容】
 ・不具合修正

【不具合対応内容】
 ・ワン、ツー、スリー、フォー レベルアップ!イベントにおきまして、
  報酬アイテムを複数回獲得できてしまう不具合を修正しました。
  不具合修正にあたって、以下のミッションの進捗状況を初期化しております。
  (既に達成済でも初期されます)

  <新規/復帰プレイヤー>
   キューブの契約を適用するミッション
   バフ強化の装備部分に装備を登録(13部位)ミッション

  <既存プレイヤー>
   装着可能なタリスマンを2個装着してみるミッション

  不具合修正前にプレイヤーが所持していたキューブの契約30日、
  [Event]グリーンアーティファクト箱は削除対応いたしました。
  また、該当アイテムを使用していた場合は使用回数に応じて契約期間の短縮などを行っております。

 ・NPC波乱万丈エリカ商店で購入できるLv90エピックアップグレードレシピが使用できない不具合を修正しました。

【その他】
 ・ログイン継続日数について
  11月16日6時~11月18日1時までに接続記録があるハンゲプレイヤーの方を対象に
  本日のメンテナンス時にログイン継続日数を以下のように復旧対応いたしました。

  11月18日メンテナンス前までのログイン継続日数+接続した時点のログイン継続日数
  例(11月18日までのログイン継続日数が100日、12/2メンテナンス以降に
  接続時点のログイン継続日数が5日の場合、ログイン継続日数が105日に復旧されます)

  復旧補償が行われたプレイヤーの方にはログイン時にゲーム内メールをお送りしております。
  また、上記の復旧補償期間は2021年1月13日メンテンス前までとなります。

-------------------------[12/2 9:20 追記]-------------------------
ワン、ツー、スリー、フォーレベルアップ!イベントにおきまして、不具合修正前の
キューブの契約を適用するミッション、バフ強化の装備部分に装備を登録(13部位)ミッション、
装着可能なタリスマンを2個装着してみるミッションを複数回クリアしていると
全ミッションクリアをする前に全ミッションクリア報酬アイテムを受け取れる場合があります。
その際はアイテムを受け取っても問題ありません。
----------------------------------------------------------------



-------------------------[12/3 14:50 追記]-------------------------
ログイン継続日数の復旧におきまして、復旧後に「冒険団チャレンジ」の「アラド皆勤賞」が
達成できない場合がございます。
その場合は、翌日(午前6時以降)に再度接続することでチャレンジを達成することができます。
----------------------------------------------------------------



今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム