メンテナンス

定期のメンテナンスの時刻や作業内容を告知します。

  • メンテナンス

    【完了】1月29日 メンテナンス完了のお知らせ

    2020.01.29 12:56

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

1月29日(水)10:00より行っておりましたメンテナンスは、
12:45に終了いたしました。

【メンテナンス時間】
 1月29日(水)10:00 ~ 12:45

【メンテナンス内容】
 ・不具合修正
 
【不具合修正内容】
 1.イベント「私のミカンを探して!」におきまして、災害区域ダンジョンで
  甘いミカンをドロップするイベントモンスターが出現しないように修正しました。
  ・1/22メンテナンス後 ~ 1/29メンテナンス前の期間で災害区域ダンジョンで
   イベントモンスターを倒したプレイヤーに撃破数分の甘いミカンを補償配布しております。
   補償配布を行ったキャラクターの基準は以下となります。
   -代表キャラクター
   -代表キャラクターが設定されていない場合はキャラクター作成日が最も古いキャラクター

 2.1月22日のアップデート以降、ルークレイドハードモードにてクリア報酬を獲得できない不具合を修正しました。
  ・不具合の補償といたしまして、問題が発生したキャラクター宛てに補償アイテムを郵便でお送りいたしました。

 3.ハニータイムイベントのアラドお年賀箱から出現する純粋な黄金増幅書が使用できなかった問題を修正しました。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ