イベント

楽しいイベントが盛りだくさん!参加して豪華報酬をもらおう!

  • イベント

    [2024/4/3 更新]次元の大盗人を捕まえろ!

    2024.04.03 07:19

1日3回登場する大盗人を捕まえて報酬を獲得しよう!


【イベント対象】
 15レベル以上のキャラクター(アカウント単位)

【期間】
 2024年4月3日(水)メンテナンス後 ~ 2024年4月24日(水)メンテナンス前

【概要】
 イベント期間中にイベントモンスター「次元の大盗人」が出現します。
 ダンジョンで疲労度を1消費すると、イベントモンスター出現条件が満たされ、
 適正レベルダンジョン入場時にマップ内のどこかにイベントモンスターが出現します。
 イベントモンスターを倒すと、均衡の仲裁者ダンジョンの入場券が獲得できるアイテムがドロップします。
 また、イベントモンスターは1日3回まで倒すことが可能です。

【イベント進行方法】
1.適正レベルダンジョンに入場して疲労度を1消費する!
 

2.適正レベルダンジョンに入っている場合はイベントモンスター出現条件が満たされているので、
 マップ内にイベントモンスターが出現!
 

※適正レベル以外のダンジョンに入場して疲労度を1消費した場合は、
 画面左上のイベントモンスター出現ゲージがMAXになったら、その後に適正レベルダンジョンに入場が必要

疲労度1未満消費 疲労度1以上消費

3.ダンジョン内でイベントモンスターが出現しているマップに向かい、イベントモンスターを倒してドロップアイテムを獲得しよう!

 ・イベントモンスター【次元の大盗人】
 

 ・ドロップするアイテム
 

【報酬】
アイテム 取引設定 説明 使用期限
大盗人が盗んだファイルフォルダー アカウント帰属 大盗人が均衡の仲裁者ダンジョンから盗み出したファイルフォルダー。

使用すると、均衡の仲裁者入場券5枚もしくは均衡の仲裁者スペシャル入場券5枚を一定確率で獲得します。

※レベル15以上のキャラクターで使用できます。
2024/4/24
6:00
均衡の仲裁者入場券 アカウント帰属 均衡の仲裁者ダンジョンに入場するための券
均衡の仲裁者ダンジョン入場時に1枚消耗し、1キャラクターのみ入場可能

<入場可能ダンジョン>
- 均衡の仲裁者

インベントリに入場材料があったとしても先に消耗されます。

※レベル110以上のキャラクターで使用できます。
2024/4/24
6:00
均衡の仲裁者スペシャル入場券 アカウント帰属 均衡の仲裁者ダンジョンを、疲労度を消耗せずに入場するための券
均衡の仲裁者ダンジョン入場時に1枚消耗し、1キャラクターのみ入場可能

<入場可能ダンジョン>
- 均衡の仲裁者

インベントリに均衡の仲裁者の入場券もしくは入場材料があったとしても先に消耗されます。

※レベル110以上のキャラクターで使用できます。
2024/4/24
6:00


[2024/4/3 更新]

注意事項

・イベントモンスターは適正レベルダンジョン以外のダンジョンには登場しません。
・イベントモンスターはダンジョンの開始マップとボスマップには登場しませんが、
 均衡の仲裁者のみ開始マップにも登場します。
・ダンジョン内に出現しているイベントモンスターを倒さなくても、次のマップに移動が可能です。
 その際、「[次元の大盗人]出現残り回数」は差し引かれません。
・画面左上のイベントモンスター出現ゲージ状況、及び「[次元の大盗人]出現残り回数」は毎朝6:00に初期化されます。
・パーティーでダンジョンに入場した際、出現条件を満たしていないプレイヤーが1人でもいる場合は、
 イベントモンスターが登場しません。
・上級ダンジョンには、イベントモンスターは出現しません。
・成長加速モードでもイベントモンスターは登場します。

お知らせ