イベント

楽しいイベントが盛りだくさん!参加して豪華報酬をもらおう!

  • イベント

    おすすめダンジョンガイド

    2024.02.21 10:46

ダンジョンの行き先に迷ったら使ってみて!


【期間】
 2024年2月21日(水)メンテナンス後 ~ 2024年5月22日(水)メンテナンス前

【イベント対象】
 110レベル以上のキャラクター

【概要】
 期間中、イベント対象キャラクターでログイン時、画面左側にセリアのガイドアイコンが表示されます。


クリックすることで、キャラクターの名声値に合ったおすすめのダンジョンが表示されます。
また、表示されたダンジョンを選択することで対象エリアに移動することができます。

※オススメダンジョンが3つ以上ある場合には黄色枠で示した▽部分をクリックorスクロールすることで
 他のダンジョンも確認できます。

ガイド表示が不要の際には、セリアのガイドアイコンを右クリックすることで非表示メニューが表示され、
非表示をクリックすることでガイドを非表示にすることが出来ます。


再度、ガイドを表示する場合には、イベントアイコン群のをクリックすることで再表示されます。

また、左上の赤枠箇所をドラッグすることでガイドボタンを移動させることが可能です。


ガイドの位置移動が不可能になった場合には「ゲーム設定 – 画面 – UI固定位置初期化」で初期化できます。


注意事項

※ガイドボタンは街でのみ表示されます。ダンジョン内・決闘場チャンネルでは表示されません。

お知らせ