イベント

楽しいイベントが盛りだくさん!参加して豪華報酬をもらおう!

  • イベント

    アラドでカンスト冒険者になる

    2023.11.22 09:00

ミッションをクリアしてカンスト冒険者になろう!


【期間】
2023年11月22日(水)メンテナンス後 ~ 2024年1月24日(水)メンテナンス前

【概要】
冒険者の皆様がすぐに冒険へ旅立てるように、たくさんの報酬を用意しました!
簡単な[MISSION]をクリアして、即カンスト&フルセット装備を目指してみましょう。

[MISSION]はイベントアイコンから確認できます。

 

【MISSIONS】 ※[MISSION]詳細は1つ前の[MISSION]をクリアすると確認できるようになります。
ミッション内容 報酬アイテム アイテム説明
目を覚ましてください、冒険者さん!
アラド戦記にログインする 1回
冒険の始まり箱 使用すると、即時カンスト(110レベル)達成及び各種クエストをクリアできるアイテムを獲得できます。
ぜひ冒険を始めたいキャラクターで受け取ってください!(右クリックで使用できます。)
※中身のアイテムは全て交換不可となります。
冒険の準備箱 - 武器 使用すると、12強化8精錬の根源を飲み込んだ武器を選択して獲得できます。
装備は最上級、交換不可・解体不可の状態で支給され、獲得オプションLvは40Lvに固定された状態で支給されます。
武器を受け取ったらすぐに装着してください!
※中身のアイテムは全て交換不可となります。
冒険の準備箱 - 防具 使用すると、全部位の装備アイテムを獲得できます。
獲得した装備を装着して、宝珠を使用してください!
※中身のアイテムは全て交換不可となります。
冒険の準備箱 - バフ強化 使用すると、バフ強化のための深淵の片鱗装備箱を獲得できます。
キャラクターが装備するものではなく、バフ強化に登録する装備です!バッファーには必要ない箱です。
※中身のアイテムは全て交換不可となります。
冒険の準備箱 - タリスマン 使用すると、スキルを強化できるタリスマンとルーンを獲得できます。
おすすめタリスマンを用意しましたので、早速着用してみてください。
※中身のアイテムは全て交換不可となります。
ようこそ。冒険者さん!
早速カンストを目指してみましょう!
冒険の準備箱 - レアアバター 使用すると、レアクローンアバターフルセットやアバターに着用できるエンブレムセットを獲得できます。
「インベントリ(I) → アバター」タブで装着できます。
※中身のアイテムは全て交換不可となります。
冒険の準備箱 - 称号・オーラ・アバター 使用すると、冒険に必要な称号・オーラ・アバターを獲得できます。
アバターはレアクローンアバターの上に重ねて着用できるので、好きな外見を選んでください。
※中身のアイテムは全て交換不可となります。
冒険の始まり箱 - オプション成長 使用すると、キャラクターが強くなれる「オプション成長」が試せる「共鳴するエネルギー上着」や「1回用装備オプションレベル成長券」が獲得できます。
「1回用装備オプションレベル成長券」を使用して、「共鳴するエネルギー上着」を材料として使ってみてください。
「オプション成長」をすることで、「冒険者名声」が上がります。
※中身のアイテムは全て交換不可となります。
カンストに欠かせない、
強くなるための装備は着用していますか?
冒険の始まり箱 - 増幅 使用すると、着用した装備を一度に増幅するのに役立つワンショット装備増幅書を入手できます。
増幅した装備は強化できません。
増幅数値をさらに上げたい時は、キリのところに行きましょう。
※中身のアイテムは全て交換不可となります。
冒険の始まり箱 - エピックロード 使用すると、今回の冒険においてとても大事なダンジョンであるエピックロードの無制限入場券を入手できます。
交換不可なので、ぜひ成長させるキャラクターで受け取ってくださいね。
※中身のアイテムは全て交換不可となります。
準備ができたら、冒険に出かけましょう! 冒険の饗宴の箱 - バフ強化 使用すると、バフ強化に使用できる「クリーチャー」や「称号」を獲得できます。
一般スロットではなく、「クリーチャー」や「称号」どちらも、「インベントリ(I) → バフ強化(小さい本)」に登録してご利用ください。
※中身のアイテムは全て交換不可となります。
冒険の饗宴の箱 - バフ強化・再 使用すると、バフ強化に使用でき「レア上着クローンアバター」、「レアパンツクローンアバター」、「[交換不可専用]プラチナエンブレム選択箱(バフ強化)」を獲得できます。
レアクローンアバターにプラチナエンブレムを装着して、「インベントリ(I) → バフ強化(小さい本アイコン)」に登録してください。
「冒険の準備箱 - レアアバター」とは使い方が異なります。
※中身のアイテムは全て交換不可となります。
冒険者さん、ファイト! 終わらない冒険箱 - 秘薬 使用すると、冒険を楽しむために役立つ「疲労度30回復の秘薬」や「次元エネルギー(50,000)」を獲得できます。
毎日冒険を楽しんでください!
※中身のアイテムは全てアカウント帰属となります。
キャラクター経験値カプセル(Lv.1~109) 使用すると、キャラクターのレベル区間と関係なく経験値が10%上昇します。
109Lvまで使用できます。
アカウント帰属で支給されます。

注意事項

・[MISSION]の詳細は1つ前の[MISSION]をクリアすると内容を確認できるようになります。
・各[MISSION]報酬は1アカウントにつき1回まで受け取り可能です。
・受け取れる箱アイテム報酬はアカウント帰属となり、郵便に支給されます。
・箱から獲得できる一部アイテムは交換不可となりますので受け取るキャラクターにご注意ください。
プラチナエンブレムなどの一部の報酬は各転職別にオススメアイテムで支給されます。
・報酬アイテムは2024年1月24日 メンテナンス時に一括削除されます。
受け取り条件を満たしていても[受取]ボタンを押さないと報酬を獲得できません。
・ダンジョン及び決闘場チャンネルでは報酬の受け取りが行えません。

お知らせ