イベント

楽しいイベントが盛りだくさん!参加して豪華報酬をもらおう!

  • イベント

    アラド高校剣道部のアラド学園祭 めん!めん!果物!?

    2023.09.20 08:54

素早く果物を斬って報酬ゲット!

【期間】
2023年9月20日(水)メンテナンス後 ~ 2023年10月11日(水)メンテナンス前

【イベント対象】
全てのキャラクター(アカウント単位)

【概要】
制限時間内に果物に指定されたキーを素早く入力して果物をたくさん斬ろう!
時間内に斬った果物の数に応じて報酬がもらえます!
報酬を獲得できる回数は1日2回まで。毎日挑戦して報酬をゲットしよう!

イベントアイコンもしくはヘンドンマイアの「風震」から[めん!めん!果物!?]をクリックすると、イベントUIが開きます。

イベントUI内の[試合開始]からミニゲームに挑戦可能です。
※報酬獲得可能回数はミニゲームの結果に関係なく、1回目、2回目のプレイで消費されます。
(例)
<1回目>0点⇒<2回目>20点⇒<3回目>30点とプレイした場合、<3回目>30点のプレイでは報酬を獲得できません。


ミニゲーム画面

左から順に照準対象の下に表示されているキーを入力することで果物を斬ることが可能です。
制限時間内に素早く入力してたくさんの果物を斬りましょう。

報酬アイテム

制限時間内に斬った果物の数に応じて、以下の報酬が郵便で届きます。

アイテム名 取引設定 詳細
アラド学園祭商品引換券 アカウント帰属 ヘンドンマイアのNPCアラド学園祭商品交換所を通じて多様なアイテムを購入することができます。
2023/10/11 6:00削除

獲得したアラド学園祭商品引換券で交換可能なアイテムはこちらをご確認下さい!

注意事項

※1日に受取可能な報酬回数は毎日06時にリセットされます。
※レイドチャンネルではミニゲームをプレイすることができません。

お知らせ