アラド戦記 > イベント

死者の城地獄パーティーが追加されます。
- 80~85レベルのエピックアイテムがドロップします。他の地域より85レベルエピックアイテムが出る確率が高いです。
死者の城地獄パーティーAPCが追加されます。
ソロプレイ用、天上天下唯我独尊、空元気ファレン、鬼魔超強
イメージ 名称 設定
ソロプレイ用 パーティーで地獄パーティーを飛び回っている異界の鬼剣士。
バフスキルを主に使う。
天上天下唯我独尊 パーティーで地獄パーティーを飛び回っている異界の女鬼剣士。
独立攻撃を主に使って、素晴らしい活躍を見せてくれる。
空元気ファレン パーティーで地獄パーティーを飛び回っている異界の格闘家。
グラウンドスキルを使って、
アイテムを奪い取るために今日も地獄パーティーを飛び回っている。
鬼魔超強 パーティーで地獄パーティーを飛び回っている異界の退魔士。
自分より強い相手に出会うために今日も地獄パーティーを
飛び回っている。
黒血のナゼ、暗黒ロザノ、闇の死神クラウ
イメージ 名称 設定
黒血のナゼ プレーン : ケイアスで「血の雨を降らす者」と呼ばれるバーサーカー。
ナゼが通った場所には血の雨が降ると言われている。
血を渇望するバーサーカーで、常に血を追い求めて彷徨っている。
巨大な大剣から滴る血が見えたら直ちに逃げろ。
暗黒ロザノ プレーン : ケイアスで悪名高き鬼剣士。
死に仕え、生きているすべてのものを否定する。
自分の剣と暗黒の力で世の中を浄化させようとする目的を持っている。
闇の死神クラウ プレーン : ケイアスで最も凶悪な者として有名なアベンジャー。
人を苦しめて殺すために実験体を物色している。
人に苦しみを与える方法ばかりを研究しているため死神と
呼ばれている。
機械になろうとする者チャールス、謎の女性メット、キム車掌
イメージ 名称 設定
機械になろうとする者
チャールス
ルークがアラドを支配している平行世界からやってきた剣聖。
自分の肉体の限界のせいで大きなスキルを使えないことが
コンプレックスになっている。
ルークが機械の体を与えるといううわさを耳にし、
彼を探していた時にメットと出会った。
ルークに会わせてくれるというメットと一緒に列車に乗って死者の
城に向かっている途中、次元の亀裂に吸い込まれてしまった。
謎の女性メット ルークがアラドを支配している
平行世界からやってきたクリムゾンローゼ。
ルークによって機械に改造され、ルークの命により機械に
改造する人間たちを死者の城に連れて行く任務をこなしている。
そんな中、チャールスと出会いルークの元に連れて行く途中、
自分の任務に疑問を抱くようになったが、
事故で次元の亀裂に吸い込まれ、今は死者の城を彷徨っている。
キム車掌 ルークがアラドを支配している平行世界からやってきたマイスター。
死者の城にあるルークの研究所に行く列車を運行する機関士。
メットとチャールスが乗った列車の運行中、列車が次元の
亀裂に吸い込まれてしまい、今は死者の城を彷徨っている。
機械屋ナミス、マシーンマンキャタロウ、お転婆ハルナ
イメージ 名称 設定
機械屋ナミス すべての種類の火器を扱うことができるガンナー。
常に機械に対して欲望に駆られていたナミスは使徒の
一人であるルークの扉が開放されたという噂を耳にし、
そこに向かう途中で偶然地獄パーティーに遭遇した。
マシーンマン
キャタロウ
ロボットを主に使い、ロボットなら何でも作れるメカニック。
幼い時に親に捨てられ、それからロボットに
執着した人生を送っている。
ナミスと同じく使徒の一人であるルークの扉が開放されたという噂を
耳にし、そこに向かう途中で偶然地獄パーティーに遭遇した。
お転婆ハルナ 好奇心旺盛なガンナー。
偶然ルークの城に関する話を耳にし、冒険の旅に出た。
その時、地獄パーティーに遭遇した。