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    疲労度加速の契約の対応内容変更に関するお詫びについて

    2022.11.09 14:05

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


2022年11月9日(水)メンテナンスにて新規システム「疲労度加速システム」を実装するに伴い、
既存の「疲労度加速の契約」を全て削除し、
併せて補償を実施する旨の告知を掲載しておりました。


「疲労度加速の契約」提供終了について
https://arad.nexon.co.jp/news/notice_view.aspx?no=13237

疲労度加速の契約に対する今後の対応について
https://arad.nexon.co.jp/news/notice_view.aspx?no=13344


こちらにつきまして、「疲労度加速システム」の実装と「疲労度加速の契約」が同時使用可能であることが判明したため、
2022年11月9日(水)以降も「疲労度加速の契約」を継続して使用できるよう、対応内容を変更することとなりました。
現在使用不可状態になっている「疲労度加速の契約」につきましては、
2022年11月9日(水)メンテナンス後より再度使用可能な状態に修正いたします。

急な仕様変更により混乱を招いてしまい、大変申し訳ございません。

「疲労度加速の契約」が今後も使用可能になりますので、
当初予定していた[コミュニティポイントの返還]及び[アメイジングハンマーの返還]による補償は実施いたしません。

また、2022年10月26日(水)メンテナンス後 ~ 11月9日(水)メンテナンス前までの期間中に
「疲労度加速の契約」が使用できなかったお詫びといたしまして、
2022年10月26日(水)時点で「疲労度加速の契約」効果が適用されている、
もしくは「疲労度加速の契約」を所持しているアカウントに対して「疲労度加速の契約 15日」を補償いたします。


【2022年11月9日(水)メンテナンスでの対応事項】
・「疲労度加速の契約」アイテムが使用できるよう修正
・2022年10月26日(水)時点で「疲労度加速の契約」効果が適用されている、もしくは「疲労度加速の契約」を所持している
 アカウントに対し、「疲労度加速の契約 15日」の補償アイテム配布を開始

補償アイテムにつきましては大変お手数ですが、[報酬アイテム]ページよりお受け取りをお願いいたします。

【受け取り方法】
 1.公式トップページにログイン
 2.公式トップページの上部にある「サポート」メニューを選択
 3.サポートメニューにある「報酬アイテム」をクリック
 4.受け取るキャラクターを選択してアイテムをお受け取りください。

【受け取り期間】
 2022年11月9日(水)メンテナンス後 ~ 2023年2月22日(水)メンテナンス前


皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

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