追加変更事項
無力化システム
- * 無力化システムに最終ダメージ補正数値を表示する機能が追加されます。
- * 無力化システムにホールドゲージを追加し、無力化状態でなくてもホールドが可能なように改善されます。
- * ホールドゲージの場合、モンスターのコンセプトや状態によって追加されない場合があります。
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- - ホールドは7秒間維持され、ホールド終了後40秒間ホールド免疫状態になります。
- - 無力化ゲージを全て消耗させた場合、ホールドゲージの状態と無関係に無力化状態に変更されます。
- * 110レベル前の全てのダンジョンに最終ダメージ補正数値表示が追加されます。
緊急任務
- * 一般ダンジョンのモンスター変更内訳が適用されます。
シナリオ
- * 一般ダンジョンのモンスター変更内訳が適用されます。
- * スナイパー調整
- - スナイパーの位置を常に把握できるように変更されます。
嵐の逆鱗
- * 嵐の逆鱗ノーマル難易度の全てのモンスターの攻撃力、HP、防御力が減少します。
- * ノーマル難易度にナサウ森林、エターナルフレイム研究所モンスターの変更内容が適用されます。
- * エキスパート難易度の白色の地、ベリコリス モンスターの変更内容が適用されます。
- * 嵐の逆鱗クエスト及び入場位置に関する案内が強化されます。
- - [嵐の逆鱗]謎の亀裂クエストを受諾すると、自動的に完了するよう変更されます。
- - フィラシア号で嵐の航路/嵐の逆鱗に進入するパスゲートに道しるべが追加されます。
- - フィラシア号に進入可能なワープポータル内のエルロックスの名称が嵐の航路に変更されます。
追放者の山脈
- * 追放者の山脈、混沌の夜、棄てられた地、ネメシスの城砦をクリアすると、他のダンジョンを選択及び「街へ戻る」を選択できるように変更されます。
循環の輪
- * 指定レベルに含まれる循環の輪ダンジョンが10%追加経験値を支給するように変更されます。
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主な獲得アイテムのオプションレベル
- * 一部コンテンツの主な獲得アイテムのオプションレベルが変更されます。
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改善及び変更事項
- * ダンジョンをクリアすると、クリア結果画面が展開された状態で表示されるように改善されます。
- * オズマレイド - 消滅の降臨阻止段階の関門ダンジョンで他のダンジョンに移動する時のローディング時間が改善されます。
- (左)変更前 - (右)変更後
- * 下記のダンジョンに推薦プレイ冒険者名声が追加されます。
- - シナリオダンジョン
- - 成長ダンジョン
- - 一般ダンジョン
- - 破壊された死者の城
- - マイスターの実験室