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Season9 Act3 機械革命:開戦

ダンジョンプレイ改善

110レベル一般ダンジョン

110レベル一般ダンジョン

共通

  • * 110レベル一般ダンジョン再挑戦時のローディング時間が改善されます。

白色の地

  • * 混沌の天使ルシフェル
  • - ヒーローズ難易度の光を覆う闇パターンが調整されます。
  • └ 闇の床板の回復速度が遅くなります。
  • └ パターン破りの条件がPTメンバーの数と関係なく1回に変更されます。
  • - 竜巻がキャラクターを追う速度が遅くなります。
  • * スペシオ
  • - 「誠実な者の目にだけ映るのです」のパターン使用時、スペシオの高さが低くなります。
  • - ヒーローズ難易度から巡察パターンが削除されます。
  • * 純潔なパイディオン
  • - マップに玉を落とすパターンの玉の数が減少します。

ベリコリス

  • * ヒーローズ難易度でネームド/ボスを闇属性で攻撃すると、玉が出てくるギミックが削除されます。
  • * ヒーローズ難易度で影の番人の移動速度が減少します。
  • * 聖戦の英霊の一部攻撃に、予兆が追加されます。
  • * 光の巡察者の攻撃パターン間隔が調整されます。
  • - 叫びながらより広い範囲を攻撃するスキルのディレイが追加されます。
  • * 聖火のラミエール
  • - ヒーローズ難易度で燃え上がる歩みを冒険者に使用しないように変更されます。
  • * 大天使ミカエル
  • - ヒーローズ難易度の「光が審判を下すでしょう」パターンの可視性が改善されます。
  • - 「光が審判を下すでしょう」パターンに1回成功するとグロッキー状態になるように変更されます。
  • - 「下がってください!」パターンが小さい球体が生成された所の周辺で爆発するように変更されます。

キャニオンヒル

  • * 1つ目、3つ目の部屋の一部オブジェクトが削除されます。
  • * 2つ目の部屋でキングデストロイヤーが登場しなくなります。
  • * 2つ目の部屋機関銃オブジェクトの位置が小幅変更されます。
  • * 特定オブジェクトに接近しても、キャラクターが見えるように変更されます。
  • * ボルトMX_3
  • - 空中に上るパターンが削除されます。
  • - 突進時の移動距離が減少します。
  • - 登場時の無敵が削除されます。
  • * キングデストロイヤー
  • - 突進時の移動距離が減少します。
  • - 往復しながら突進するパターンが削除されます。
  • * ダンジョンクリア及びドロップゴールドが正しくない現象が修正されます。

クイーンファルト

  • * 一部マップで偵察ドローンが削除されます。
  • * 泥が削除されます。
  • * 偵察ドローンが攻撃後直ちに自爆するように変更されます。
  • * 貴族院野戦指揮官
  • - ニールスナイピングが変更されます。
  • └ 貴族院野戦指揮官が死亡するとニールスナイピングが中断されます。
  • └ ニールスナイピング中にキャスト動作がキャンセルされると、ニールスナイピングが削除されるようになります。
  • * クイーンデストロイヤー
  • - 変身中の無敵が削除されます。
  • - 突進後さらに画面中央に来るように調整されます。
  • * ヒーローズモードの上段経路の入口に位置する垣根の位置が変更されます。

王の揺りかご

  • * ゴールドクラウン
  • - HPが大きく下向修正されます。
  • - 回転するパターンの多段ヒット間隔が長くなります。
  • * じゃじゃ馬ベッキー
  • - 2回連続突進が削除されます。
  • - 広がるアビスオブジェクトが削除されます。
  • - 一定距離以上突進すると、マップの端まで移動せず止まるように変更されます。

ヘブロンの預言所

  • * 深淵を歩く者
  • - カルバリーを退治した場合、開始直後の後方攻撃ギミックが削除されます。
  • - ゴルゴタを退治した時、床に瞳を生成するギミックが削除されます。
  • - 「無様に敗れるがいい」パターンが削除されます。

ナサウ森林

  • * ドラケンリーヴェモンスターの召喚数が減少します。
  • - 召喚したモンスターがホールド状態でもドラケンリーヴェが死亡すると、直ちに死亡するように変更されます。
  • * マップに登場するミサイルがキャラクターをノックバックしないように変更されます。

エターナルフレイム研究所

  • * クプレ
  • - 氷床がモンスター死亡と同時に消えるように変更されます。
  • * カルテ・ルフト
  • - ダメージや氷結確率が下向修正されます。
  • - 球体生成時に近接キャラクターがすぐダメージを受けないように調整されます。
  • * エターナルフレイム隊長スターク
  • - チャージカプセルを攻撃できるように変更されます。
  • └ 近くでXボタン連打で消す機能が削除されます。
  • - ドローン登場間隔が増加します。
  • - リベンジパターンの攻撃範囲が調整されます。