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Season9 Act3 機械革命:開戦

決闘場シーズン8

キャラクター

キャラクター

決闘場新規キャラクター追加

*次のキャラクターがランク決闘場及び自由決闘場を利用できるようになり、HP MAX、攻撃力、スキル判定が調整されます。

  • ブレイド
  • 基本攻撃/ダッシュ攻撃/ジャンプ攻撃
  • *攻撃範囲が調整されます。
  • ダブルショット
  • *スキルクールタイムが増加します。(4秒→5秒)
  • *攻撃範囲が減少します。
  • ラスティーネイル
  • *スキルクールタイムが増加します。(7秒→10秒)
  • *索敵範囲が減少します。
  • *発動中の無敵判定が削除されます。
  • *空中で発動できないように変更されます。
  • *攻撃を受けた敵をホールドさせないように変更されます。
  • 蛇影剣
  • *攻撃範囲が減少します。
  • *敵が引き寄せられる距離が減少します。
  • *攻撃を受けた敵の硬直が減少します。
  • スライスインパクト
  • *スキルクールタイムが増加します。(5秒→8秒)
  • *攻撃範囲が減少します。
  • *突進の距離が減少します。
  • *攻撃を受けた敵の硬直が減少します。
  • デンジャラスフック
  • *スキルクールタイムが増加します。(8秒→10秒)
  • *攻撃範囲が減少します。
  • *ハイパーアーマー判定の維持時間が減少します。
  • *攻撃を受けた敵がダウンするように変更されます。
  • ブラックアウト
  • *スキルクールタイムが増加します。(8秒→15秒)
  • *掴む範囲及び衝撃波攻撃範囲が減少します。
  • *跳躍速度が減少します。
  • *掴んだ敵を飛ばす距離が減少します。
  • *掴むことに成功すると無敵時間が減少します。
  • *空中で発動できないように変更されます。
  • ブレンディングペイン
  • *スキルクールタイムが増加します。(6秒→10秒)
  • *攻撃範囲が減少します。
  • *ハイパーアーマー判定が削除されます。
  • *スキルの前ディレイが増加します。
  • *竜巻攻撃を受けた敵がダウンするように変更されます。
  • ハングオーバー
  • *スキルクールタイムが増加します。(10秒→15秒)
  • *攻撃範囲が減少します。
  • *発動中の無敵判定が削除されます。
  • *ハイパーアーマー判定が削除されます。
  • *空中で発動できないように変更されます。
  • トレース
  • *移動速度の上昇量が減少します。(10レベル基準5% → 3%)
  • *ハイパーアーマー判定が追加されます。
  • *ラスティー ネイルの索敵範囲増加機能が適用されないように変更されます。
  • シャッタードグラス
  • *開始クールタイムが追加されます。(18秒)
  • *スキルクールタイムが増加します。(10秒→18秒)
  • *攻撃範囲が減少します。
  • *スキルの前ディレイが減少します。
  • *攻撃を受けた敵がダウンするように変更されます。
  • ディープダスク
  • *開始クールタイムが追加されます。(15秒)
  • *スキルクールタイムが増加します。(10秒→15秒)
  • *攻撃範囲が減少します。
  • *ハイパーアーマー判定の維持時間が減少します。
  • *スキルの前ディレイが増加します。
  • ワイルドフラワー
  • *開始クールタイムが追加されます。(20秒)
  • *スキルクールタイムが増加します。(15秒→22秒)
  • *攻撃範囲が減少します。
  • *ハイパーアーマー判定の維持時間が減少します。
  • シェイカーブラスト
  • *開始クールタイムが追加されます。(20秒→25秒)
  • *スキルクールタイムが増加します。(18秒→25秒)
  • *攻撃範囲が減少します。
  • *ハイパーアーマー判定が削除されます。
  • *フィニッシュ攻撃を受けた敵を浮かす力が増加します。
  • ヴィンテージ
  • *習得可能なスキルに変更されます。
  • *クリティカル攻撃力の上昇量が減少します。(10レベル基準20% → 12%)
  • *刀装着時、クリティカル確率上昇量が減少します。(10レベル基準9.5% → 5%)
  • ナイトフォール
  • *開始クールタイムが追加されます。(25秒→30秒)
  • *スキルクールタイムが増加します。(20秒→30秒)
  • *攻撃範囲が減少します。
  • *ハイパーアーマー判定の維持時間が減少します。
  • *スキルの前ディレイが増加します。
  • ラストオーダー
  • *開始クールタイムが追加されます。(42秒)
  • *スキルクールタイムが増加します。(40秒→42秒)
  • *攻撃範囲が減少します。
  • アサルト
  • オルタレーション
  • *基本攻撃のフィニッシュ攻撃力が減少します。
  • *死亡時の爆発攻撃力が減少します。
  • *攻撃速度/移動速度上昇量が減少します。
  • ブースト : サプレス
  • *開始クールタイムが追加されます。(15秒)
  • *攻撃範囲が減少します。
  • *スキル後のディレイが増加します。
  • *攻撃を受けた敵がダウンするように変更されます。
  • *アクティベーションスキルが活性化された状態でのみ使用できるよう変更されます。
  • アサルトのオートマチックマスタリー
  • *的中率の上昇値が2%固定に変更されます。
  • エイムショット
  • *攻撃範囲が減少します。
  • *開始クールタイムが追加されます。(5秒)
  • *スキル後のディレイが増加します。
  • バーストボム
  • *開始クールタイムが追加されます。(14秒)
  • *クールタイムが増加します。(6秒→14秒)
  • *爆発の範囲が減少します。
  • *敵に当たらない場合、爆発する距離が減少します。
  • バッシュストック
  • *クールタイムが増加します。(8秒→12秒)
  • *ホールド機能が削除され、ノックバックさせる効果が追加されます。
  • *スキル発動時、ハイパーアーマーが追加されます。
  • アクティベーション
  • *開始クールタイムが追加されます。(15秒)
  • *バフ維持時間が変更されます。(20秒→15秒)
  • *ブースト系列のスキルがアクティベーション活性化時にのみ使用できるように変更されます。
  • ブースト : ボディーバンカー
  • *開始クールタイムが追加されます。(15秒)
  • *盾の維持時間が変更されます。(2秒)
  • トリプルガンショット
  • *攻撃範囲が減少します。
  • *スキル使用後のディレイが減少します。
  • ネオジムフュージー
  • *開始クールタイムが追加されます。(20秒)
  • *クールタイムが増加します。(12秒→20秒)
  • *攻撃範囲が減少します。
  • *スキル発動時、ハイパーアーマーが追加されます。
  • マクピス
  • *爆弾を足で蹴る動作のハイパーアーマーが削除されます。
  • *攻撃範囲が減少します。
  • *攻撃を受けた敵の硬直が減少します。
  • ブースト : ブリーチングダウン
  • *開始クールタイムが追加されます。(15秒)
  • *初回の攻撃が敵をダウンさせるように変更されます。
  • *二回目の攻撃が敵をバウンスさせるように変更されます。
  • *アクティベーションが活性化した状態でブースト : サプレススキルをヒットさせた敵のみを追跡できるよう変更されます。
  • *ハイパーアーマーが削除されます。
  • スコーチタクティクス
  • *開始クールタイムが追加されます。(28秒)
  • *攻撃範囲が減少します。
  • *クールタイムが増加します。(20秒→28秒)
  • *スキル使用前/後のディレイが増加します。
  • *空中から地上に降りてくる動作までのハイパーアーマーが削除されます。
  • ダイレクトフィードバック
  • *射撃範囲が減少します。
  • *多段ヒットの回数が減少します。
  • *索敵失敗時、クールタイム緩和機能が適用されないよう変更されます。
  • *索敵成功時、攻撃までのディレイが増加します。

キャラクターバランス

  • 鬼剣士(男)
  • 阿修羅
  • *炸裂波動陣
  • *波動陣の範囲が5%増加します。
  • *不動明王陣
  • *攻撃範囲が5%拡大します。
  • 剣鬼
  • * HP MAXが5%上昇します。
  • 鬼剣士(女)
  • デーモンスレイヤー
  • *貪欲の燔祭
  • *基本/スキルの攻撃力上昇率が上昇します。
  • バガボンド
  • *三花聚頂
  • *決闘場で使用できるように変更され、性能が再調整されます。
  • *飛燕掌
  • *掌風の速度が上昇します。
  • *乱花剣
  • *前方向キー入力時、突進速度が上昇します。
  • *彗星万里
  • *最後の攻撃を受けた敵を飛ばす力が減少します。
  • 格闘家(男)
  • ストライカー(男)
  • *強襲パンチ
  • *決闘場で使用できるように変更され、性能が再調整されます。
  • 喧嘩屋(男)
  • *バックポケット
  • *決闘場で使用できるように変更され、性能が再調整されます。
  • *ブロック投擲
  • *一般投擲時、気絶確率が5%上昇します。
  • *ベノムマイン
  • *中毒攻撃力が10%上昇します。
  • *ニードルスピン
  • *出血攻撃力が10%上昇します。
  • グラップラー(男)
  • *マグナムサルト
  • *決闘場で使用できるように変更され、性能が再調整されます。
  • 格闘家(女)
  • 喧嘩屋(女)
  • *ベノムマイン
  • *スキル発動後ディレイが増加します。
  • *ジャンクスピン
  • *初めの投射体が生成されるまでにかかる時間が増加します。
  • グラップラー(女)
  • *ブレーキングエルボー
  • * 後ディレイが減少します。
  • ガンナー(男)
  • メカニック(男)
  • *ソーラーモジュールシステム
  • *決闘場で使用できるように変更され、性能が再調整されます。
  • スピッドファイア(男)
  • * HP MAXが10%減少します。
  • ガンナー(女)
  • レンジャー(女)
  • *チェーンスナッチ
  • *決闘場で使用できるように変更され、性能が再調整されます。
  • * ヘッドショット
  • *攻撃力が10%上昇します。
  • ランチャー(女)
  • * APG-63
  • *決闘場で使用できるように変更され、性能が再調整されます。
  • メカニック(女)
  • *ソーラーモジュールシステム
  • *決闘場で使用できるように変更され、性能が再調整されます。
  • メイジ(男)
  • エレメンタルボマー
  • *元素の理解
  • *決闘場で使用できるように変更され、性能が再調整されます。
  • 氷結師
  • *フローズンウェポンマスタリー
  • *決闘場で使用できるように変更され、性能が再調整されます。
  • ブラッドメイジ
  • *ブラッドホーン
  • *決闘場で使用できるように変更され、性能が再調整されます。
  • メイジ(女)
  • * HP MAXが5%上昇します。
  • *対戦中の位相変化スキル使用可能回数が1回に変更されます。
  • *基本移動速度が3%上昇します。
  • エレメンタルマスター
  • *サンダーストライク
  • *決闘場で使用できるように変更され、性能が再調整されます。
  • バトルメイジ
  • *黄竜乱舞
  • *決闘場で使用できるように変更され、性能が再調整されます。
  • プリースト(男)
  • インファイター
  • * HP MAXが3%上昇します。
  • *クイックパリー
  • *全てのスキルの回避率が2%上昇します。
  • アベンジャー
  • * 苦痛の喜悦
  • *クールタイムが減少します。((40秒 →30秒)
  • 幻聴
  • *移動速度の上昇量が増加します(10レベル基準5%→8%)
  • プリースト(女)
  • クルセイダー(女)
  • *再生のアリア
  • *決闘場で使用できるように変更され、性能が再調整されます。
  • *エディフィケーション
  • *味方の移動速度上昇率が上昇します。(5%→10%)
  • *浄化の稲妻
  • *スキル発動後ディレイが減少します。
  • 異端審問官
  • *バトルアックスマスタリー
  • *攻撃速度の上昇率が上昇します。(10レベル基準9.5%→12%)
  • *的中率の上昇率が上昇します(10レベル基準3%→5%)
  • *懲罰の一撃
  • *クールタイムが減少します。((10秒 →8秒)
  • *斬首
  • *開始クールタイムが減少します。(45秒 →42秒)
  • *クールタイムが減少します。(45秒 →42秒)
  • 巫女
  • *数珠射出
  • *数珠のチャージクールタイムが減少します。(2秒 → 1秒)
  • シーフ
  • *対戦中の 忍法:抜け殻の術スキル使用可能回数が1回に変更されます。
  • ローグ
  • *シェイクダウン
  • *決闘場で使用できるように変更され、性能が再調整されます。
  • ナイト
  • カオス
  • *力の論理
  • *決闘場で使用できるように変更され、性能が再調整されます。
  • *破城槌
  • *クールタイムが減少します。((15秒 →13秒)
  • 魔槍士
  • ダークランサー
  • * ディフュージョン
  • *最大ホールド時間が減少します。(2秒→1.2秒)
  • *ダークバリアル
  • *攻撃力が10%上昇します。
  • * 暗黒螺旋槍
  • *攻撃力が10%上昇します。
  • ガンブレーダー
  • ヒットマン
  • *熟練の専門家
  • *物理クリティカル確率の上昇量が増加します(10レベル基準3%→5%)
  • * B.G ファイアツール
  • *基本攻撃、スキル攻撃力の上昇量が増加します(13レベル基準6.5%→10%)
  • *デッドシックス
  • *攻撃力が10%上昇します。
  • *最後の一撃
  • *攻撃力が10%上昇します。
  • トラブルシューター
  • *オプレッション
  • *対角線の攻撃範囲が減少します。
  • 外伝
  • ダークナイト
  • *ダークフォール
  • *キャンセル時、暗闇の活力が継続的に投擲される現象が修正されます。