クルセイダー(男)
- *聖霊のメイス
- -スキル使用時、無敵状態になる現象が修正されます。
- -通常攻撃3打の衝撃波攻撃に基本技熟練が適用されるようになり、攻撃力が再調整されます。
- -ダッシュ2打攻撃が独立攻撃力に変更され、攻撃力が再調整されます。
- -光の復讐関連のツールチップの間違いが修正されます。
- -サンダーハンマー: ユピテル関連のツールチップの間違いが修正されます。
- *サンダーハンマー: ユピテル
- -ホーリーショックの光柱及び衝撃波攻撃に基本技熟練が適用されるようになり、攻撃力が再調整されます。
- -ホーリーライトニング攻撃に基本技熟練が適用されるようになり、攻撃力が再調整されます。
- -攻撃速度が速い状態でも3打まで使いやすいようにスキルが改善されます。
- -基本攻撃3打のエフェクトが非正常に表示される現象が修正されます。
- -スキル発動時にユピテルのボイスが出力されるようになります。
- -スキル再使用時、バフアイコン及び効果音が出るようになります。
- *光の復讐
- -同じクルセイダー(男) 同士は光の復讐バフが適用されないように変更されます。
- *クロスクラッシュ
- -同じクルセイダー(男) 同士はPTメンバー効果バフが適用されないように変更されます。
- -基本 / スキル攻撃力上昇オプションがリアルタイムで適用されるように変更されます。
- -バフ適用方式が被撃判定から一般バフ適用判定に変更されます。
- *ディフレクトウォール
- -ディフレクトウォールが固定型の敵と当たると攻撃できない現象が修正されます。
- -ツールチップの間違いが修正されます。
- *プレッシャーウォール
- -ウォール生成時に1ヒットだけ攻撃するように変更されます。
- →ディフレクトウォール攻撃力の50%で適用されます。
- -人間型の敵を攻撃すると、敵がプレッシャーウォールの裏に押される現象が修正されます。
- -ツールチップの間違いが修正されます。
- *ハプティズム
- -光柱のX軸攻撃範囲が増加します。
- *フラッシュスクラップ
- -球体のY軸攻撃範囲が増加します。
- *懺悔のハンマー
- -キャラクターがモンスターと重なっている時の攻撃判定が改善されます。(決闘場未適用)
- *正義の裁き
- -正義の裁き強化スキル習得時、多段ヒット回数が流失する現象が修正されます。
- *アポカリプス
- -レーザー及びフィニッシュ攻撃力がリアルタイムに適用されるように変更されます。
- -9レベル効果である攻撃時間増加及び多段ヒット間隔減少数値が変更され、その後は全レベルで数値が固定されます。
- →9レベル基準
- →攻撃時間変更(6秒 → 6.7秒)
- →多段ヒット間隔変更(0.27秒 → 0.24秒)
- *ミラクルスプリッター
- -ユピテル装着後にスキル使用時の突進攻撃の判定が改善されます。
- *運命の槍
- -運命の槍の落下攻撃のX軸範囲が増加します。
- *ディバインパニッシュメント
- -聖霊のメイス習得時、懲罰爆発攻撃が領域判定に変更されます。
- →これにより、懲罰爆発攻撃の演出が変更されます。
- -フィニッシュプロセス発動時点でクールタイムが適用されるようになります。
- *バグ修正
- -聖霊のメイスとサンダーハンマー: ユピテル装着後に昇天陣スキルを使用すると、攻撃力が非正常に適用される現象が修正されます。
- -天国のハーモニースキルのリプレイ映像のツールチップの間違いが修正されます。
- -生命の源泉を同じキャラクターに連続して使用すると、バフアイコンツールチップに残りの時間が表記されなくなる現象が修正されます。
退魔師
- *大回転撃
- -敵を押し出す方向が退魔師の前方に向くように改善されます。(決闘場未適用)
- *無双撃
- -熱情のチャクラ状態で使用すると、スキルが次のように変更されます。
- →打ち下ろし攻撃の演出が改善され、攻撃範囲が20%増加します。(決闘場未適用)
- →攻撃力が20%上昇します。(決闘場未適用)
- *陣撃の黄竜
- -黄竜の撃
- →使用後のディレイが減少します。