決闘場
メイジ
<決闘場 - バトルメイジ>
* 集中のオーラシールド
- - 物理ダメージ吸収率が増加します。(0% → 5%)
* チェイサープレス
- - 融合したチェイサーの数によって範囲が増えるように変更されます。(1個当たり8.5%)
<決闘場 - 魔道学者>
* ブルームパウダー
- - 攻撃力が15%上昇します。
* 変移ハエ叩き
- - 攻撃力が10%上昇します。
* 反重力マシーン
- - 攻撃力が10%上昇します。
<決闘場 - ブラッドメイジ>
* 基本攻撃
- - 最初の攻撃のX軸後方の攻撃範囲が減少します。
* ファング
- - 攻撃力が15%上昇します。
* ソウルスティール
- - 攻撃を受けた敵がダウンするように変更されます。
- - 浮かす力が上昇します。
* コラプション
- - 攻撃力が10%上昇します。
<決闘場 - スイフトマスター>
* 嵐の目
- - 攻撃判定の維持時間が増加します。
* 吹き荒れる風
- - スキル使用時の位置を基準に敵を引き寄せるように変更されます。
* ストームストライク
- - Y軸の攻撃範囲が増加します。
<決闘場 - ディメンションウォーカー>
* 次元: ディメンションリープ
- - 発動後、着地モーションの無敵判定が削除されます。
- - 浮かすスキルで被撃した瞬間にスキルを使用した場合も地上にテレポートするように変更されます。
* 次元: カレイドスコープ
- - 連続攻撃の速度が上昇します。
* 次元: 時空爆雷
- *Y軸の攻撃範囲が減少します。
* 次元: 次元回廊
- - 思想境界の向こうバージョンで使用すると、拘束時間が減少します。(26レベル基準2.5秒 → 1.5秒)
- - スキル発動後の攻撃判定持続時間が減少します。
* 乖離: パラサイトスワーム
- - 鈍化効果が削除されます。