アップデート

最高のサービスをご提供するため、随時アップデートいたします。

  • アップデート

    3月6日アップデート内容のお知らせ

    2024.03.06 12:31

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

3月6日(水)に行われたメンテナンス内容をお知らせいたします。

<< アップデート >>
神秘的な力の成長パッケージ
詳細はこちらをご確認ください。

アメイジングボックス更新
詳細はこちらをご確認ください。

エメラルドアメイジングボックスパッケージ販売
詳細はこちらをご確認ください。

<< イベント >>
ブレッドとレオパードはおにゃっつが足りにゃい!
詳細はこちらをご確認ください。

毎日!均衡を仲裁せよ!
詳細はこちらをご確認ください。

<< 不具合修正 >>
■MAXサービス購入時にキャラクターへ適用される効果のうち、
 「ダンジョンクリア時獲得報酬追加」が説明文に抜けていた問題を修正しました。
■装備特性「状態異常-無色キューブのかけら」のゲーム内説明文の一部に誤りがあった点を修正しました。
■アラドパス2024シーズン1で獲得可能な「上級ダンジョン固定オプションエピック装備選択箱[アラドパス]」の中に
 白海一般ダンジョンの固定オプションエピック装備が含まれていなかった問題を修正しました。
 3/6メンテナンス以前に選択箱を開けた方で、白海一般ダンジョンの固定オプションエピック装備と交換を希望される方は、
 以下の情報を記載の上、公式サイトのSUPPORTタブにある「お問い合わせ」より問い合わせをお願いいたします。
 ・キャラクター名
 ・「上級ダンジョン固定オプションエピック装備選択箱[アラドパス]」から既に獲得した装備の名称

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ