アップデート

最高のサービスをご提供するため、随時アップデートいたします。

  • アップデート

    7月14日メンテナンス内容のお知らせ

    2010.07.14 14:51

日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

7月14日に行われたメンテナンスの内容をお知らせいたします。

【アップデート】

1.イベント「好感度を体験してみよう!」を開始しました。

  [イベント期間]
  7月14日(水) ~ 7月28日(水)

  [イベント概要]
  今季の夏、アラド戦記に実装予定の新しいシステム「好感度」が体験できるイベント。
  3人のNPCキャラクターから心に決めた一人を選んで、「プレゼント」を贈ります。
  NPCがプレゼントを気に入ると、プレゼントのお礼に素敵なアイテムを貰えるとか。
  どのNPCがどのプレゼントを好きなのか、どんなお礼をくれるのかはヒミツです。

  [報酬]
  アガンゾ
  小言のユーゴ
  シャスラ など

  イベントにはwebログイン後、下記のイベントページよりご参加ください。
  「好感度を体験してみよう!」イベントページ
  ※NPCキャラクターへのプレゼントは2時間に1回可能です。


2.アメイジングボックスの出現アイテムの追加を行いました。
   追加アイテム
   ・華麗なるエンブレム99種
   ・アメイジングミスティックキューブ


【修正・変更点】

1.「アメイジングボックスでラッキー!!」イベントを終了しました。

2.「七夕のお願い」イベントを終了しました。

3.下記の問題を修正しました。

  ・「達人のアンシエントスウェアー」を装備した際に装備イメージが見えず、
   スキル「竜牙」使用時に、クライアントが終了してしまう問題。
  ・シーフで悲鳴の洞窟の一部クエストが発生していなかった問題。
  ・決闘練習中に「訓練メニュー」を開き「練習スタート」を選ぶとクライアントが終了してしまう問題。

4.「町の厄介者」などのブラックリスト称号の仕様を一部変更しました。

  ・メガホンを使用できるように変更しました。
  ・頭上のブラックリスト称号、トレード時に表示されていた称号、競売場登録時の注意文言を削除しました。

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム

お知らせ