アップデート

最高のサービスをご提供するため、随時アップデートいたします。

  • アップデート

    【19:15更新】6月3日メンテナンス内容のお知らせ

    2010.06.03 18:28

日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

6月3日に行われたメンテナンスの内容をお知らせいたします。

【修正・変更点】

1.下記の問題の修正対応を行いました。

・所持していた異名アイテムが消失してしまった問題
 問題が発生していたキャラクターへ
 該当のアイテムを補償させていただきましたが、
 消失前と能力値が若干異なる場合がございます。
 大変申し訳ございませんが、
 何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

・所持していたソケット生成機が消失してしまった問題
 問題が発生していたキャラクターへ
 該当のアイテムを補償させていただきました。
アイテムの補償が正常に完了していないことが確認されました。
ご迷惑をおかけしますが、復旧までお待ちいただくようお願いします。
進展があり次第別途告知いたします。


・拡張した金庫の状態が巻き戻っていた問題
 巻き戻り前の状態へ修正させていただきました。
 なお、巻き戻り後に改めて金庫を拡張されましたお客様につきましては
 重複分のポイントを補償させていただきますので、
 処理完了までお時間をいただけますようお願いいたします。

・ゲーム内でギルド創設ができない問題

・「ローグ」、「死霊術師」でシーフビギナーパッケージが購入できない問題

・シーフ用上着アバター「茶色の制服上着」「黒い制服上着」のグラフィックが
 正常に表示されていない問題


・アメイジングハンマーを使用してもランダムボックスが開封できない問題


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム

お知らせ