お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    魔獣ダンジョン支援イベントで発生した問題について

    2018.11.21 17:34

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


2018年10月24日(水)~11月21日(水)まで実施しておりました
「魔獣ダンジョン支援イベント-カトリーヌの依頼-」にて、
ゲームに接続した状態で魔獣ダンジョン対象日の06:00を迎えると
イベントアイテムが受け取れない問題が発生していたことを確認しております。

本件につきまして問題が発生したキャラクターを対象に、
後日補償を実施いたします。

本問題を確認されたお客様におかれましては、
大変お手数ですが公式サイトの「お問い合わせ窓口」より
下記情報をご記載の上、お問い合わせをお願いいたします。

※既にお問い合わせいただいているお客様につきましては、
 再度お問い合わせいただく必要はございません。

(1)キャラクター名
(2)サーバー名
(3)不具合発生日時

※(1)~(2)につきましては、必ずご記載下さい。
※(3)につきましては、お分かりになる範囲でご記載下さい。

【ご注意】
 ※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、会員アカウントでのログインが必要です。
 ※虚偽のご報告はご遠慮下さい。明らかな虚偽のご報告は、本サービスの運営を妨害する行為とみなす場合がございます。
 ※情報に不備や不足がある、調査の結果補償対象のデータと確認できなかった場合など、
  ご希望に添えない場合がございます。予めご了承下さい。

不具合によりご不便をお掛けいたしますこと、お詫びいたします。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ