お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    ルークへの道イベント

    2018.08.08 10:03

ミッションクリアで好きなバフをGET!


【期間】
2018年08月08日(水)メンテナンス後~2018年09月05日(水)メンテナンス前

【対象】
17レベル以上のキャラクター(アカウント単位)

【概要】
・イベントUIからミッションを最大4個選択でき、ミッションを完遂すると報酬を獲得できます。
・アカウント共通のミッションが与えられ、ミッションを完遂するとスペックタイトルを表示することができます。
・イベント期間中はシングルルークレイド内でのコイン使用制限数を増やし、ボスルーム以外は6枚
 ソリウムマキナ:ルーメン、ソリウムマキナ:カリゴダンジョンでは10枚に設定されています。

スペックタイトル表示イメージ


【UIについて】
・イベントUIに表示されている1段階目のミッションをクリアします。
(クリアすると次段階のミッションが表示されます。)


・1段階目のミッションをクリアするとバフアイコン左にチェックができるようになるので
 獲得したいバフ内容を確認してチェックします。(最大4個選択可能)
(バフアイコンにカーソルを合わせると次段階に獲得可能なバフ効果が表示されます。)


・バフを選択して確認ボタンを押すと画面左下に適用されたバフが表示されます。


・ミッション名前の星マークの数字は各ミッションの段階を表しています。

【ミッション詳細とバフ内容】
・各段階のミッションによって獲得できるバフの数値が異なります。
 獲得したいバフを確認してミッションに挑戦しましょう。




【毎日接続ミッション】
■ミッションの仕組みについて

※成長カプセルを獲得したいキャラクターに移動してミッションに挑戦してください。
※時間消滅時計アイテムを使用した際、所持していた成長箱は削除され、
 アップグレードした成長箱を獲得でき成長カプセル獲得クールタイムを短縮することができます。


■獲得アイテム一覧



■成長箱から獲得可能なアイテム詳細


【注意事項】
・キャラクターの頭上にスペックタイトルを表示する場合はシステムのニックネーム自動切替設定が必要です。
・ミッション完遂で獲得したバフが適用されないのはルークAPLモード、決闘場です。
・栄光の祝福スキルは低いスキルでも上書きされ、最後に使用されたスキルが適用されます。

お知らせ